jump to navigation

大物作家、猫カフェご来店! 2013年 4月 30日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

猫カフェの帰りに、スタバに寄ってスタバカード特典、バースデードリンクをゲット。

5526

もちろん、抹茶ラテ♪

店員さん「サイズはヴェンティで良いよね?」

だって、無料ですもの。やっぱ特大サイズでしょ。

誕生日から一ヶ月以内にもらえるサービスなので、期限切れになる前に行きました。

でも、今日も初夏の陽気だったから、店内で熱いラテは1/5くらいしか飲めず、残りはお持ち帰り。

私の隣には、ガイドブックを見ながらお茶してた日本人男性が。。(笑)

ゴールデンウィークだから、中心街で日本人を良く見かけます。

今朝猫カフェに着くなりオーナーが、「ちょっと聞いて下さいよ〜。昨日、〇〇〇〇先生が来たんですよ〜」

「ええーーーーーっ、なんで私が非番の時に!?」(笑)

にゃんとその作家先生は、ファンクラブの会員約30名を引き連れて、猫カフェにご来店下さったそう。

ではここで問題です!

その大物作家とは、誰でしょうか?

本を全く読まない人でも、先生の名前はぜ〜ったい知ってるハズ!

我が家はドラマ化された先生の作品を近頃見たばかりでしたので、お会いできなくて、残念無念にゃのです。

見事、先生の名前を当てた方には、猫カフェの抹茶アイスを私がご馳走させて頂きます!(先着1名様)

ウィーン以外にお住まいの方でも、ウィーンにいらっしゃることがあれば、無期限有効としますので、奮ってクイズにご参加下さい。

5527

皆様の回答、楽しみにしてまーす!

今日も楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. Humer yuko - 2013年 4月 30日

ウイーン好き猫好きの、赤川次郎先生?じゃあないですか?

2. mana.hatsukari - 2013年 5月 1日

初コメです!
有川浩さん…?私有川さん大好きなので願望込みですが(笑)

3. シムラ - 2013年 5月 2日

東野 圭吾さんか、まさか!村上 春樹さんでしょうか。
ファンの方達とご一緒だったとなると難しいですが。

4. yuko - 2013年 5月 6日

猫カフェ、ご招待ありがとうございます。実は素直にご招待をお受けできないわけが・・・
ブログを拝見する前に、赤川先生をお見かけしていて、猫好きウイーン好きというのは知っていたので即刻回答させていただいた次第であります。ずるをしてごめんなさい。
ご招待がなくても、またカフェに遊びに行きたいと思っております。お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

yukialice - 2013年 5月 7日

あら、赤川先生をお見かけしてたんですか!
それも運のうちですし、クイズに参加して下さったことがとても嬉しかったので、ご遠慮なさらずに、アイスを食べに来て下さいね。
抹茶だけでなくて、バニラ、チョコ、イチゴもありますよ〜。
お好きなアイスをご馳走します!
前も書きましたけど、火・水・木の4時までいます。
にゃんずとお待ちしてますね〜。


コメントを残す

