jump to navigation

ぐら君、ハッピーバースデー! 2013年 5月 4日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

ぐらが我が家の一員になって、今日でちょうど3年が経ちました。3年前のぐら君はこちら

ぐらはウチにくる前に2度飼い主が変わったので、誕生日はもちろん、正確な年齢も分かりません。

ですので、ぐらが我が家にやって来た5月4日をぐらの誕生日とし、毎年お祝いして来ました。

獣医さんの見立てでは、10歳は越えているだろうとのこと。。

ぐら君、今日は奮発して、いつもは高くて手が出ないロイヤルカナンのブリティッシュショートヘア専用のキャットフード、買って来たよ!

嬉しい?

5531

え、それって嬉しそうな顔に見えないよ。ただの変顔じゃん。もちょっと無邪気に喜んでみてくれる?

5532

やっぱ無理か。(笑)

5533

あらま、傷ついちゃった?

5534

じゃあ、誕生日スペシャルランチにしよう!

5535

ぐら君、美味しかった??

5536

満足してもらえたようですね。

1月末に、末期癌と宣告された時は、今日一緒にお祝いできるとは全く思っていなかったので、感無量の喜びを噛みしめています。

お陰様で、食欲は旺盛ですが、傷口は広がるばかりで、新しい腫瘍らしきものも左脇のところで大きくなっています。

3本脚でのソファやベッドの乗り降りも、以前より苦労していますが、まだなんとか大丈夫。

患部が広いので、人間が手伝ってあげる事も出来ません。

元気そうに見えても、確実に癌はぐらの体を蝕んでいます。

ぐら、いつか本当のお別れの日が来るまで、いっぱい美味しいもの食べて、笑顔で過ごそうね!

ぐらが家族の一員となってくれたことに、すごく感謝してるよ。

これからもずっと、家族みんなでぐらを見守って行くからね。

来年も一緒に誕生日をお祝いできますように!

ぐら、ハッピー、ハッピー、ハッピーバースデー!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. ラブ&チェリー - 2013年 5月 4日

ぐらちゃん お誕生日 おめでとう!
あなたの愛くるしいキャラに、とても大病を患っているとは感じさせ無いパワーを
私達は、いっぱい頂いてます。
我が家のラブちゃんも、悪性乳癌手術から一年以上経ちました。
食事は、高齢用の美味しい食事で毎日、可愛く元気に過ごしてますよー!
飼い主さんが、皆さん 優しい人でよかったね。
ぐらちゃん まだまだ楽しい遊び探して 元気でね!

2. りんご - 2013年 5月 4日

ぐらちゃん お誕生日おめでとう゚・:,。★\(‘ー’*)♪♥オメデ㌧♥♪(*’ー’)/★,。・:・゚

今日はご馳走だね。お腹いっぱい食べて元気でいてね。

変顔に笑わせていただきました。
いったいどんな時の顔なんだろうと考えましたが、思い浮かびませんでした(;・∀・)

3. カピバラ - 2013年 5月 5日

ぐらちゃん お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真の表情がとてもカワイイです♪ブロちゃんロミーくんとも仲良く楽しく過ごせますように(*^_^*)


コメントを残す

