jump to navigation

冗談ちゃいます!本当の求人広告。 2013年 5月 10日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

今朝、ネットで見つけたてほやほやの求人広告、ご覧下さい。

コレ、ウケ狙い?かと思いきや、実際にあった求人広告で、テレビで放送されて話題になっていたそうです。

でも、仕事内容は不明。(笑)

ブロちゃん、時給良すぎですよね?しかも昼寝付き!!

惹かれちゃいますわ?

5548

年齢:80歳以上、備考:元気のない方

え、私条件満たしてます?じゃあ、応募してみようかな。(笑)

魅力的なこのバイト、年齢詐称してでもゲットしたいと思ったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 5月 10日

う~~ん。。。この条件だと。。。銭湯の番台、それも男湯の番台に座ってもらう仕事?なのかと思いました。
銭湯代は券売機とかにやらせてたら出来るのかな?と。

しっかし時給いいなぁ。羨ましいわ~
私、そんなに貰ってませんもん(笑) しかも動き回ってるし^^;

2. りんご - 2013年 5月 10日

あれ?ブログランキングに飛ぶバナーが一個足りないよ~(>へ<。)

yukialice - 2013年 5月 10日

ダンケですぅ〜。


コメントを残す

