jump to navigation

母の日。 2013年 5月 12日

Posted by yukialice in ぐら, ゆき, ロミー.
trackback

今朝、忙しく家事をしてると、息子が照れくさそうな素振りで

「ママ、これ・・」と言って、手渡してくれました。

5552

バラ一輪とカード。一輪挿しの花瓶は、深川製磁製。

まぢ、涙ちょちょ切れそうなくらい、嬉しかったです。

息子よ、ありがとう。来年も忘れんなよ。(笑)

母の日ランチは、ニコスパークで美味しいもの食べて来ました。

料理やデザートの写真もいっぱい撮ったのですが、今日はランチに行く前に在宅の仕事を終わらせるつもりが、全くできず、写真を整理する時間がないので、またの機会に♪

ランチから戻り、ロミーと母の日記念撮影。

5553

この記念擦形、なぜか毎年恒例になってる。

帰宅した時、ぐら君は出かける前と同じ場所で寝てて、寝起きのショットがこちら。

5554

うん、絶対だからね!

天気もイマイチで、肌寒かったけど、最高にあったかい愛情に恵まれた母の日となりました。

では、これから仕事します。(笑)

土日祭日、母の日も仕事する私に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. paprica - 2013年 5月 14日

あとう君、センスいいっ!
来年も忘れんなよって…そんな、ユキさん… 
Yukiさん、きれい〜〜〜っ。どうしてそんなにツルンとしたお顔なのですか?私は目の下に「くま」だか「たるみ」だかできちゃって、どうにかならんかな〜って思ってるんですが、Good suggestionありますかー?

yukialice - 2013年 5月 15日

ローマ、楽しんで来たみたいだねー!
目の下だったら、アイクリーム、色々試してみては??
でも即効性狙うなら、美顔器が一番かも。
くま、たるみだったら超音波系かレーザーも最近自宅用が日本で売り出されたよ〜。またいつか記事にするね!ぐっどらっく!

paprica - 2013年 5月 17日

お忙しいのに、わざわざ私のくだらない質問に答えてくださってありがとう〜!
何。。。ビガンキって。自宅でレーザーとかチョー音波とかできちゃうのー?是非、記事にしてください。
とりあえず、アイクリームって書いてあるクリームを探してみまーす☆

yukialice - 2013年 5月 17日

コメントを残す

