jump to navigation

モモちゃん、シュシュちゃんの座を奪う? 2013年 5月 14日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

先月猫カフェにご来店頂いた赤川次郎先生から、「三毛猫ホームズの推理 シュシュの女優日記」と言うシュシュちゃんの写真満載の単行本が今日届きました。

嬉しいことに先生のサインつき!

5561

アリも私も、ドラマを見てシュシュちゃんの大フアンになったので、勤務中にも関わらず(笑)、最初から最後までぜ〜んぶ目を通しました。

最後のページには赤川先生のメッセージがあり、この三毛猫ホームズシリーズ、新たにドラマ化されそうなニュアンスで締めくくられていたんです。

モモちゃんもシュシュちゃんに負けないくらいの女優魂持ってそうだから、次のドラマの出演依頼、来たりして?

5562

可愛い顔して、言うことは真っ黒いんだから。(笑)

赤川先生は、クラシックがお好きなので、よくウィーンにいらっしゃってるそうです。

次回猫カフェにご来店下さる時は、私が非番じゃない日にお願いします。(笑)

可愛い三毛猫、モモちゃん☆シュシュちゃんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

