jump to navigation

クイズ、3脚の正体は? 2013年 5月 19日

Posted by yukialice in ぐら, ロミー.
trackback

数日前に主人宛に荷物が届いたので、出張先の主人から連絡があった時に、「大きな荷物届いてるけど、心当たりある〜?」と、訊くと・・

「あ〜、それだったら、アリーチェが欲しがってたアレだよ」

あ〜、アレか。

って、アレがなんでこんなに大きな箱に入ってる訳〜??

つーことで、アリが箱を開けて組み立てたのを見てびっくり!

5570

「にゃんですか、コレ?」

にゃんだろうね、ロミー。(笑)

これはクイズにしちゃいましょう。

私も長年使っていた経験がありますが、もっとコンパクトでした。(←ヒントあげすぎ?)

3脚の上部が答えなので、脚だけのショットです。

ぐら君、今回もすぐに当てられちゃうかな?

5571

ぐら君の予想も当りそう?(笑)

いつもの様に正解者(先着1名様)には、猫カフェの抹茶アイスをご馳走しまーす。

無期限有効ですので、奮ってご参加下さいね。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. mana.hatsukari - 2013年 5月 19日

こんにちは!
正式名称は分かりませんが楽譜台、ですかね…?

2. シムラ - 2013年 5月 20日

譜面台ですかね。

3. ikuko Freeman - 2013年 5月 20日

カメラ用三脚ですかね?来月ウイーンに行きます。
抹茶アイス、猫カフェにて、ご馳走になるのを楽しみにしています。
四葉のクローバー in Jakarta.

4. yukialice - 2013年 5月 22日

お3名様、近日中に答えを発表しますね。しばしお待ち下さいませ。


コメントを残す

