jump to navigation

アリーチェ@世田谷公園 2013年 5月 22日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン.
trackback

前回のクイズにご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。

正解は、画像とともに近日中に発表しますのでお楽しみに♪

この前の月曜日にアリは、女友達7人とウィーンの世田谷公園に撮影に出かけました。

こちらは多分ペトラが撮ったアリ。

5572

可愛く撮ってもらえて、母も大満足のでき。

では、またまたクイズです!

主人は10日間の出張を終え、目下、機上の人なのですが、今回の出張先を都市名で答えて下さい。

今日猫カフェに来たTさんには、国名言っちゃったな。(笑)

今回はノーヒントです。

いつもの如く、最初に正解しちゃった方に、猫カフェの抹茶アイスをご馳走しま〜す。

奮ってご参加下さいね。

アリーチェのショット、気に入って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. カピバラ - 2013年 5月 22日

日本!!
ウィーンにも世田谷公園的な所があるんですね。私は学生時代、世田谷公園のすぐ近くに住んでたので、とても思い出深い場所です♪

yukialice - 2013年 5月 22日

新婚時代は、祖師ケ谷大蔵に住んでましたよ〜。どっかで会ってたりして。(笑)

カピバラ - 2013年 5月 22日

私は、三宿です。もう20年前になりますが(^^;)

yukialice - 2013年 5月 22日

そうでしたか!私たちはもちょっと前でした。パピバラさん、クイズの方、いかがでしょう??

カピバラ - 2013年 5月 22日

最初に書いた「日本」が答えです(笑)

yukialice - 2013年 5月 22日

都市名でお答え下さいませ。(笑)

2. カピバラ - 2013年 5月 22日

おっと失礼しました!!では「東京」でお願いします!!!ゆきさんのクイズ、一度は当ててみたいのですが勝率今ひとつです(*^_^*)

3. りんご - 2013年 5月 23日

ニューヨーク


コメントを残す

