jump to navigation

3脚の正体発表。 2013年 5月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ロミー.
trackback

先日の「3脚の正体は?」のクイズにご参加下さった皆様、ありがとうございます!

気になる答えは、画像付きでご覧下さい。

こちらです!

5573

つーことで、「猫も乗れる立派な譜面台」が正解!

と、書きたかったのですが、ロミー君、この期に及んで非協力的。(笑)

届いたその日に組み立てた時は、楽譜と並んで座ってたのに〜。

譜面台と言えば、折りたたみ式の軽いヤツを想像していたので、これが届いた時は、びっくりしました。

ウチ、コンサート会場じゃないんですけど?

錆びなければ、ひ孫の代まで使えそうな立派な譜面台、置き場所取り過ぎ〜。(笑)

5574

と言うことで、見事正解された、mana.hatsukariさんとシムラさん、おめでとうございます。

最初にコメント頂いたmana.hatsukariさんには、猫カフェの抹茶アイスをご馳走しますが、ウィーンにお住まいでしょうか??

クイズを始めてから、正解者は出てもまだご馳走したことがないので、残念に思っているのですが。。

元ウィーン在住のikukoさ〜ん、カメラの3脚、惜しかったです。(笑)

6月に再会できるのを楽しみにしてまーす!

ワタシ的に、「天体望遠鏡」と言うボケを誰かかましてくれないか、すごい期待してたんですけど。(笑)

前回の主人の出張先を当てるクイズ、まだ正解が出ていませんので、お暇でしたらご参加下さいませ!

では今日の〆は、ロミ☆ブロにお願いしましょう。

5575

普通にのんびりできたら、言うことなしですよね、ブロちゃん。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

1. りんご - 2013年 5月 25日

あんら~~?ニューヨーク違ってました~?

では、リバプール!
だって、ロンドンじゃ普通すぎて。。。いや、ニューヨークだって十分普通ですわね(笑)

yukialice - 2013年 5月 25日

位置的にはニューヨークが近い!

りんご - 2013年 5月 26日

ニューヨークが近い?

では、親分豚!!

yukialice - 2013年 5月 26日

色んな意味で、ますます近くなりました。

2. mana.hatsukari - 2013年 5月 27日

残念ながらアメリカ在住です…(笑)
大人になったらウィーン絶対行きます!

yukialice - 2013年 5月 27日

おお、アメリカ在住ですか!
もしかして主人が滞在した地?!
猫カフェがつぶれない限り(笑)、抹茶アイスは有効ですので、いつでもウィーンにいらして下さいね。お待ちしてま〜す。

mana.hatsukari - 2013年 5月 28日

まだ高校生なんです、実は(笑)
一時期音楽を仕事にしたいなと思ってた時期があっていろいろ調べてるときにこのブログをみつけて、、それから大ファンです!
アメリカのバーモントからのvisitorは私です(笑)

yukialice - 2013年 5月 29日

manaさん、高校生なんですね!アリよりちょっぴりお姉さん♪
音楽の情報が全くなくて、ごめんなさい。(笑)
これからもバーモントからのご訪問、心待ちにしてまーす。

3. りんご - 2013年 5月 27日

>色んな意味で、ますます近くなりました。

????色んな意味????

文鳥全ではないですよね。。。だって否漢字だし。。。

yukialice - 2013年 5月 27日

遠くなっちゃいました!(笑)
色んな意味でとは、漢字、距離ともにということです。

りんご - 2013年 5月 27日

豚つながりで、鷲?豚D.C.でしょうか。

?は首を傾げて「ン」と読んで下さいね(笑)

yukialice - 2013年 5月 27日

ニンマリ


コメントを残す

