jump to navigation

バザー戦利品@インターナショナルスクール 2013年 5月 25日

Posted by yukialice in ぐら.
trackback

今日はウィーンのインターナショナルスクールのバザーに行ってきましたので、戦利品をご覧下さい。

まずはコスメ編。

5576

ずーーーっと欲しかったけど、いっぱいファンデは持ってるし、ラインで揃えなきゃいけないから、結構値段もかさむ。プラス使いこなせなかったら無駄になりそうで手が出せずじまいだったベアミネラルのファンデ、コンシーラー、アイシャドウ全8個セット、ボビィブラウンのアイシャドウとグロス、スマッシュボックスのファンデブラシ等など、ぜ〜んぶ1個50セントで合計6ユーロ!!

「一度使ったら手放さない」と絶賛され、世界中で3秒に1個だっけ?売れてると言うベアミネラルのファンデ、明日使うのが超楽しみ!サイトを見て使い方のコツをつかんでからのチャレンジ、うまくいくかな?

お次は柔らかい着心地のレザージャケット。

5577

キズや使用感も全くないのに、10ユーロはお買い得でしたね。

デザインも気に入りましたが、羽織った時の軽いフィット感がたまらなくイイんです!

ウィーンは最近また少し肌寒くなって来たので、まだしばらく活躍してくれそう。

んで、こちらはイタリア製サンダル。

5578

去年の夏、一度も足を通さなかったサンダルもいっぱいあるのに、また買ってしまったよ。

これも美品で10ユーロ。

最後は、アリが見つけたキャットハウスは3ユーロでゲット!

誰が最初に入ってくれるかと思ったら、ぐら君でした。

ぐら、このタイプのキャットハウスはウチでは初めてだけど、居心地はどう??

5579

キャットハウスのサイズは普通だと思う。

普通じゃないのは、ぐらのサイズっしょ!(笑)

すでに型くずれをおこしそうなキャットハウス、ブロちゃんとロミーも使ってくれるかな。

バザー戦利品、いいのゲットしたじゃん、と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

仕事が多忙な為、コメントのレスはお休みを頂いております。

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

