jump to navigation

痴漢体験談。 2013年 6月 2日

Posted by yukialice in ぐら, .
trackback

日本食を作ることが多い日曜日の今日は、たこ焼き!!

5588

我が家のたこ焼きの鉄板は16穴なので、家族4人4個ずつを自分でひっくり返します。

生地にごま油を入れると、くっつきにくくなりますよ。

さて今日のタイトル、刺激的でしょう?

実は去年、某所(自宅じゃないよ)で、突如、見ず知らずの男性に腕をつかまれ、お尻も触られました。

が、私は無抵抗に徹したのです。

と言うことで?コレをクイズにしちゃいましょう。

知らない男性にお尻を触られたのにも関わらず、私が抵抗しなかった理由を色々想像してコメントして下さい。

答えを知ってるぐら君の寝言は・・

5589

これがヒントになるかな??

正解者(先着1名)の方には、いつものように猫カフェの抹茶アイスをおご馳走しますので、

奮ってご参加下さいませ。

このクイズもいつもの如く、すぐ当てられちゃうかな??

皆様の楽しいイマジネーションの賜物、楽しみにしてまーす。

たこ焼きが食べたくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

広告

コメント»

1. miyako - 2013年 6月 2日

ブログでのコメが久々でした…。
クイズに答えてみます!
『Yukiさん好みの顔で、かなりのイケメンだった!!!』
でいかがでしょうか??(笑)

yukialice - 2013年 6月 2日

この答、絶対来ると思ってました!(笑)

miyako - 2013年 6月 2日

す、すみましぇん…!! (汗)
一番に頭に浮かんでしまいました…(苦笑)

2. やんまる - 2013年 6月 2日

その男性はあきらかにゲイであった、というのはどうでしょう。
うちは今日、お好み焼きでした。お好み焼き粉についていた作り方通りつくったら「こんなにキャベツが入るの!?」という量でしたが、出来上がりはおいしかったので2度びっくり。

yukialice - 2013年 6月 2日

>その男性はあきらかにゲイであった、というのはどうでしょう。

どうでしょうね?(笑)

キャベツは野菜の王様!我が家もキャベツとネギをたこ焼きにどっさり入れました!

3. ikuko Freeman - 2013年 6月 3日

ご主人でした。あと1週間でウイーンに行きますよ!

4. ikuko Freeman - 2013年 6月 3日

ごめんなさい。見ず知らずの男性でした〜〜ご主人ではないですね。
可愛いい男の子が、ママと間違えた?
どう抹茶アイス、タダで
飲めるかしら?

yukialice - 2013年 6月 3日

う〜ん、これも来ると思ってました!
正解したとしても、抹茶アイスは飲めませんよ?(笑)

5. カピバラ - 2013年 6月 3日

警察官だったとか?今回も難しいなあ~(笑)

yukialice - 2013年 6月 3日

うわ〜、このアンサーは予定外!(笑)

カピバラ - 2013年 6月 3日

あら~残念です(^^;)
では、医者か整体師!!

yukialice - 2013年 6月 3日

職業は関係ありません。(笑)

6. YASUKARITTA - 2013年 6月 3日

ゆきさん、こんばんは(^^)
うーん、お尻に何かついていて、とってもらった…???
虫とか、ですかねえ。(´・_・`)

yukialice - 2013年 6月 3日

それじゃ痴漢体験とは言えない?(笑)

7. りんご - 2013年 6月 3日

猫だった。

yukialice - 2013年 6月 3日

それが答えだったら読者様になぐられる?(笑)

8. miyako - 2013年 6月 3日

ではでは、もういっちょ…、よろしいでしょうか??
と、お返事待たずにすみません!m(_ _)m
『たいそうなご高齢のお爺ちゃまだった!』
でどうでしょ?

yukialice - 2013年 6月 3日

んー、ちゃいます。(笑)

9. YASUKARITTA - 2013年 6月 3日

わかりました!!
ファスナーがあいていたーーー!!!!!!

yukialice - 2013年 6月 3日

わかってなーい!(笑)

10. りんご - 2013年 6月 4日

ぐらちゃんのヒントから導き出した答えとは?

答えとは! ベビーカーに乗った男の子の赤ちゃん(幼児)だった!

yukialice - 2013年 6月 4日

幼児でも子供でもない大人です。

11. りんご - 2013年 6月 4日

満員電車の中でのことで、身動きが取れなかった。

って、ウィーンの電車?トラム?は日本の満員電車のように混雑するんですかね?
なので、これも不正解?

ものすごく厳ついデッカイ男性で怖くて何も出来なかった。。。とか(。-`ω´-)んー

やはり1番のmiyako さんの答えが一番ゆきさんらしいと思ってしまうんですが。。。(笑)

yukialice - 2013年 6月 4日

ウィーンの電車、ラッシュ時も楽々座れます。(笑)

りんご - 2013年 6月 5日

ラッシュ時も楽々座れるって。。。それ、ラッシュなんですか?(笑)
普段はどんだけ空いてるんですか!


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。