jump to navigation

クイズのヒント。 2013年 6月 4日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今回のクイズ、みなさん苦戦されている様なので、ヒントを出しますね。

事件(?)が起きた場所は、レストランです!

びっくりですね?(笑)

って、ヒントにならなかったかしらん?

じゃあ、もひとつヒントね。

私が腕を掴まれたと書きましたが、その人の力が強すぎて、私の腕にアザができてしまい、数日消えなかったほど。。

そう、その方は人並み以上の握力の持ち主。

これは大きなヒントでしょう??

どうかな?

ヒントを知って、ますます分からなくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ちろりん - 2013年 6月 4日

分かった!パパだね⁈

yukialice - 2013年 6月 5日

見た事あるメールアドレスだと思ったら、やっぱりあなた!(笑)
パパって、主人のこと??
見知らぬ男性だよ〜。

2. シムラ - 2013年 6月 5日

いつも楽しく拝見しています。

私もイケメンかなと思っていましたが、まだ正解者無しということでしょうか⁈

イケメンでなければ……。
金縛りにあっていた!というのはいかがでしょうか⁈ 痴漢は幽霊という事になりますかね。(・・;)

yukialice - 2013年 6月 5日

イケメンは、痴漢をしないと思います。
レストランで金縛り??かなり無理がありますね〜。(笑)

3. りんご - 2013年 6月 5日

レストランなのですよね?

ゆきさんが椅子から落ち、または滑って転び、それを助けようとしたレストランの従業員さんだった。

尻餅をついてしまったゆきさんの腕を掴んで体制を直してくれて、服の汚れを払う為にお尻を触ったというのはどうでしょうか。

yukialice - 2013年 6月 5日

偶然ではありません。故意です。従業員ではなく、お客さんです。

4. りんご - 2013年 6月 5日

あ、従業員ではなく、たまたま傍にいたレスラー系のマッチョのお客さんってのも有りかな?

yukialice - 2013年 6月 5日

マッチョではありませんでした。体型はガリガリ。。

5. paprica - 2013年 6月 5日

高野くーん!

yukialice - 2013年 6月 5日

私が抵抗しないとでも?(笑)

6. 麻菜 - 2013年 6月 5日

酔っぱらいではないとすると・・・
偶然おしりに触れてしまったと言うことかな?
見知らぬ人・・・ん~~
いろいろ考えた結果、
ゆきさんが何らかのアクシデントに遭遇し、「あっ危ない~」と前に進むのを止めた(前に危険があったことを知っていた?)見知らぬ誰かが(仕事柄(?)か元々握力が強い人で)ぐいっと力強く後ろに引っ張った。後ろに引っ張られたらおしりが床に付いちゃうので「おっと!」と支えるときに誤っておしりに手が当たってしまった・・・
と考えますが、一体どなたなのでしょうね・・・(この考えだとすると人物を特定することはできません・・・レストランのお客さんか従業員の方でも当てはまりますから)

・・・ほぼリンゴさんと同じ意見です。

yukialice - 2013年 6月 5日

アクシデントではないんですね〜。お客さんです。

7. りんご - 2013年 6月 5日

体系がガリガリで力持ち?
まぁ、男の人は痩せていようが力はあるもので。。。

しかし、これだけ回答が出ているのにちっとも当たらないって。。。
全くもって難問 ハァ…(|||´Д`)=3

その男の触り方が上手くて気持ち良かったからとしか
答えようがなくなってきましたよ~(v_v`)はぁ・・・。

yukialice - 2013年 6月 5日

>体系がガリガリで力持ち?

握力は強い人ですが、力持ちかどうかは。。。

>その男の触り方が上手くて気持ち良かったからとしか
答えようがなくなってきましたよ~(v_v`)

はずれてるけど、座布団1枚!(笑)

8. たかの - 2013年 6月 6日

ん?誰か呼んだ?

9. りんご - 2013年 6月 6日

高野君へ

>ん?誰か呼んだ?

きっと空耳かと(笑)

10. カピバラ - 2013年 6月 7日

せっかくのヒントですが、全く分かりませーん!!お手上げです(笑)
ガリガリで握力強いレストランの客+しかも故意でおしりを触る+それなのにゆきさん無抵抗=やっぱりわからん!!

yukialice - 2013年 6月 8日

お手上げですか!?では、今回のクイズ、トライしてみて下さい!


コメントを残す

