jump to navigation

夏のバカンス、微調整。 2013年 6月 9日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

先々週くらいに紹介した、こちらのビューティブレンダー、とっても良いです!

5593

リキッド、パウダリーの両方のファンデに使えて、むらなく均一にファンデが肌にのるので、仕上がりがとってもキレイ!

毛穴も良い感じで隠してくれます。

今までは筆でファンデを伸ばしてスポンジで仕上げてましたが、コレだとこの2工程が一度で済むので、ちょっぴり時間も節約。(笑)

小鼻や目の周りは尖塔状の方を使うと良いですよ。

専用の洗剤もありますが、私は石けんで洗ってます。

こちらは主人がアメリカ出張の際にお願いして買って来てもらったキールズのカレンデュラ化粧水

5594

肌荒れの救世主だそう。まだ使いはじめて数週間なので効果のほどは分かりませんが、使用感はさっぱり。

特大サイズ(500ml)を買って来てくれたので、これからの季節、全身に使っても気持ち良さそう。

そうそう、夏のバカンス、出発を一日早めるかもと言ってましたが、やっぱりそうすることに。(笑)

んで、エルバ島とこちらのシエナを新しくスケジュールに追加しました。

5595

↑は、世界一美しい広場と称される、カンボ広場。

シエナ派の一大コレクションもあるので、観光も楽しみ♪

出発まであと40日以上あるけど、気分は既にイタリアです。(笑)

では今日の〆は、ブロちゃんにお願いしますよ。

5596

ブロちゃん、ネスプレッソのコーヒー、美味しいでしょう?

カプセルが高いので、1日3個までと決めて飲んでます。(笑)

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. Livia - 2013年 6月 9日

こんにちは、元Mana. Hatsukariです!
キールズ私も大好きです!一回買うとたくさん試供品をくれるところも!(笑)

私はてっぱんですがUltra Facial Creamの大ファンです!五回はリピしてますw
ゆきさんが前にブログで書いてらしたUltra facial overnight hydrating masque、私もゲットしたので今度さっそく試します!♡

yukialice - 2013年 6月 10日

UFC、私はサンプルのみの使用ですけど、使用感は良かったですね。
マスクも似た様なテクスチャーで翌朝はつるつるしっとりになります。
週2回ほど使ってます。
またキールズのお気に入り、紹介しますね!


コメントを残す

