jump to navigation

インドネシアからのお客様。 2013年 6月 11日

Posted by yukialice in ぐら, 頂き物.
trackback

今朝、猫カフェに元ウィーン在住、現インドネシアにお住まいのIさんが遊びに来て下さり、こんなに可愛いツボ押し猫ちゃんと、紅茶のお土産を頂きました。

5599

午前中はお店も忙しくなかったので、ゆっくりお話しできて何よりでしたわ。

Iさんとは郷里がすごく近所で、娘さんもアリーチェと同じくらい。

お互い、娘を持てた喜びについても語りましたよ。(笑)

頂いた猫ちゃんのツボ押し、早速使ってます。

ツボにぐいぐい入り込んで、気持ち良い!

可愛いだけじゃなくて、良い仕事してくれるツボ押し猫ちゃん、凝り性&猫好きにはたまらないグッズです。

Iさん、今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!また来週、お会いできるのを心待ちにしておりまーす!素敵なお土産も、ありがとうございました。

昨日記事にしたルイボスティーとアリのリクエストのジャスミンティーを、猫カフェの帰りにシュテファン寺院の近くにある紅茶屋さんで購入。

5600

左からジャスミンティー、ルイボスティーストレート、バニラフレイバールイボスてティー。

ルイボスティーはグラム3ユーロちょいで、ジャスミンティーは7ユーロくらい。

これから毎日飲む予定なので、飽きない様に色んなフレイバーで飲もうと思い、今日はストレートにりんごとジンジャーティーをプラスして2.5リットル煮出して、グラス5杯ほど飲み干しました!

アリにジャスミンティーは体に良いのかと訊かれた時、ウーロン茶同様脂肪を燃やすくらいしか浮かばなかったのですが、調べてみたら驚くほど色んな効能があったので、またの機会に紹介しますね。

今日の〆は、キャットハウスの中で寛ぎ中のぐら君。

5601

ぐらの寝顔を見ると、最高に癒されるよん。

ツボ押し猫ちゃん、可愛い&使ってみたい!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

