jump to navigation

超お気に入り、ヘアクリップ♪ 2013年 6月 12日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

猫カフェの帰りに今日もお買い物。

ウィーンの猫カフェは、ウィーンきってのショッピング街のすぐ側。これがいけないのよ。(笑)

いつも猫カフェでは、両サイドの髪をシュシュでまとめてるのですが、可愛いヘイアクリップはないかな?と、探していたところ、私の好みド真ん中のブツをゲット!

5602

5ユーロ95セント。値札が取れてたので、ホントの値段は分からず、このクリップの側に陳列されていたクリップと同じ値段で売ってくれました。

最後の一個をゲットできたのはラッキーだったけど、ヘアクリップってバネが壊れやすいから、2、3個まとめて欲しかったな。

つい今しがた、アリがヨーロッパの某都市へ旅発ちました。(目的地はクイズです!)

夜行列車に乗って、明朝現地に着きます。

国際的な芸術都市で、毎年期間限定で祭典が開催されることで有名な街なのですが、まだ正解は出ていません。

この祭典の入場券は、1年前に予約しなければならないほどの人気ぶりだそう。

こんな貴重な祭典を見学できるアリは、幸せ者だな。

色んなことを吸収して、帰って来ることでしょう。

チープだけど、可愛いヘアクリップ、お気に召したあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. yuko - 2013年 6月 12日

ベネチア?

2. がんきち - 2013年 6月 13日

私もビエンナーレをやってるヴェネツィアだと思いまーす。友人が今取材に行ってます。羨ましい・・・。でも、人が多くて歩くのすら大変という話です。

3. フォルナリーナ - 2013年 6月 13日

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。
クイズの答え・・・もしかして、
全仏オープンテニス ローランギャロス観戦

でしょうか??

4. フォルナリーナ - 2013年 6月 13日

ごめんなさい。オープンテニス終わってました。苦笑

5. フォルナリーナ - 2013年 6月 13日

ビエンナーレは、1年おきですしね〜。
なんでしょうね?

6. フォルナリーナ - 2013年 6月 13日

何度もごめんなさい。問題の読みが足りませんでした。
ビエンナーレ開催中のヴェネチアですね!!

7. Andy Bickford - 2013年 6月 13日

I really like what you post on your blog Yukialice BLOG, I would like to invite you learn creating a Facebook page for your blog to help you get more audience from Facebook just step by step on my blog Facebook Answers Guide =)


コメントを残す

