jump to navigation

アリ、スイスから帰って来ました。 2013年 6月 17日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

今朝の9時くらいに、アリ(右)がバーゼルから戻りました。

 

5609

Art Baselの前で友達と記念撮影。

日本人もいっぱーい見に来てたそうですよ。

今日はコスメを買ったのですが、暑くてばててるので(笑)、また今度。

そうそう、ウィーン猫カフェ2号店、偶然発見しましたが、すぐにつぶれると思います。(笑)

それもまた次回に!!

では今週もそれなりに頑張りましょう。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 6月 17日

アリちゃん、おかえりなさい!!

ゆきさん、さっき私の送ったメール。。。一部無視で(笑)ヨロシク

>そうそう、ウィーン猫カフェ2号店、偶然発見しましたが、すぐにつぶれると思います。(笑)

是非、その理由とやらを知りたい!

yukialice - 2013年 6月 21日

>そうそう、ウィーン猫カフェ2号店、偶然発見しましたが、すぐにつぶれると思います。(笑)

是非、その理由とやらを知りたい!

しばしお待ち下さいませ〜。(笑)


コメントを残す

