jump to navigation

今週買ったコスメたち。 2013年 7月 5日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今日はタイトル通り、今週買ってしまった(笑)コスメを紹介します。

まずはNYXのアイライナーThe Curve(ダグラスで約15ユーロ)

5638

アイライナー、い〜っぱい持ってるけど、コレだけは使ってみたかったので、買ってしまいました。

この形状は、そそられますでしょ?(笑)

使ってみての感想は、今まで試したアイライナーで一番書きやすい!

親指と中指でサイドをしっかり固定し、人差し指で書くラインをバッチリ確定できるので(人差し指で書いてるかのよう!)、ブレることなくキレイに書けます。

コレは使ってみないと良さが分からないな〜。

ウォータープルーフ処方で、汗をかく夏にもぴったり。

とにかく書きやすいこのアイライナー、お土産にも喜ばれそう。

日本でも売ってるらしいけど。(笑)

そしてこちらはクラブツリー&イヴリンのバラのボディローション、シャワージェル、ハンドクリームのミニセット。(約15ユーロ)

5639

ハンドクリームはロクシタンと比べると、香りが控えめ。

ボディローションとシャワージェルはしっかり香ります。

気に入ったら、ビッグサイズをゲットしよう。

そしてこちらは今日買ったGOSHのプライマー(16ユーロ)とアイブロージェル(9ユーロ)。(BIPAで売ってます)

5640

このプライマーちゃんは、2週間後のイタリアバカンスに連れて行きますわ。

プライマーとはファンデの下地のことで、使用することにより仕上がりと持ちを良くしてくれます。

まだ使ったことがないなら、絶対に使うべき!

アイブロージェルは初めての購入で、これは単品でも使えるし、アイブローペンシルの仕上げに使うとやはり持ちが良くなるそう。

全然話がそれますが、今朝久々にピエトロ風ドレッシングを作って、ランチに冷製パスタにぶっかけて食べました〜。すっごく美味しかったです!

目下、ベランダのシソ、バジル、パセリ、コリアンダーが採り放題なので、サラダやパスタに入れまくってます。

暑くなったので、生野菜を体が欲しがり、毎日サラダをどっさり作ってタラフク食ってるよ〜。

こちらには日本の様に美味しいドレッシングがないので、いつも仕方なく手作りしてますの。

そうそう、以前、重層でパスタを茹でると中華麺になると言う記事を書きましたが、うまくできなかった友達が数人いたので、成功例の記事をリンクしておきますね。

私は一番細麺のパスタを使用してます。茹で上ったら冷水にさらすので、1分ほど長めに茹でて下さいね。(←ポイント!)

では今日も、それなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2013年 7月 7日

NYXのコレ、見かけたことあります!変な形だな〜って思って見ていたんだけど、使い安いんですねっ。
イタリア旅行まで2週間をきりましたねー!楽しみっ♪

yukialice - 2013年 7月 7日

コレはスーパー使いやすいよ!
イタリア旅行、最高に楽しみ♪

2. カピバラ - 2013年 7月 7日

お恥ずかしながら、プライマーを初めて知りました!!試してみま~す♪

yukialice - 2013年 7月 7日

是非試して下さい!持ちが違います。

3. なな - 2015年 11月 22日

コメント失礼します!!
私はいま、ウィーンに留学中なのですがNYXのコスメがどうしても欲しくて調べていたらブログにかかれていたのでコメントさせていただきました(;_;)もしよろしければ購入先を教えて頂くことは可能でしょうか?

yukialice - 2015年 11月 22日

ななさんへ

NYXはウィーンミッテのモールに入っているダグラスで入手可能です。
http://www.wienmitte-themall.at/shops/douglas

アメリカほど品揃えは良くありませんが、欲しいものが見つかるといいですね!


コメントを残す

