jump to navigation

ミラクルダイエット、結果発表!! 2013年 7月 7日

Posted by yukialice in Uncategorized.
trackback

今日でミラクルダイエットを始めて、2週間が経ちました!

つーことで、計測ですね。

あの動画では、体験されたお三方のウェストが、それぞれ5センチ、8センチ、9.5センチもサイズダウンしていたのには驚きましたが、果たして自分もそんなに落ちるものなのか、甚だ疑問だったのですが。。

気になる結果は、こちらです!

5641

メジャーがなかったので、グロッシーボックスに付いてくるヒモを使いました。(笑)

黒の線が2週間前、んで赤の線が今日!(本来は赤を左にするのが正しいですね。スミマセン)

約3.5センチも引き締まりました。自分でもびっくり!!

ビリーをやっても全然痩せなかった私が、2週間タオルを持ってくるくる回っただけで、ウエストが細くなるなんて、あり得ないだろー!と思ってたのに、この結果には家族中、みんな驚いてます。

主人もカナダ出張から戻ってから始めたので、主人の結果も来週当たり、発表しますね。

結構場所を取るこの体操は、ウチではリビングでしかできないので、私と主人が交替でリビングでやる度に、「ウチの前でやらないでー!見たくないー!」と、アリから苦情が出ました。(笑)

よほど滑稽なんでしょうね?

いつもは一仕事終えた夕方にブログを書いてるのですが、今日はこの感動と喜びを早く伝えたくて、朝の時間に書いてます。

ミラクルダイエット、やらせじゃなかった!少なくともビデオに出演されてるお三方と、私にとってはね。

Facebook友のYIさんも同じ日に始められて、結果を教えて下さいました。

にゃんと4センチサイズダウンだそうです!!すごい!!!

タオル1本あれば、確実に細くなれるミラクルダイエット、ぐら君、本当にミラクルだよね!

5642

はいはい、ぐら君サイズのタオル、探しとくよ。(笑)

今朝、ウエストサイズを測った時の私の顔、きっとこんな感じだったハズ?!

5643

こんなに可愛くないけどね。(笑)

イタリア旅行まで2週間を切りました!!

んで、フィレンツェでの宿はこちらに決定!

フィレンツェ在住の日本人の方が、ツーリストアパートメントを始められたのですが、

私はこちらの方のブログを、エルバ島の情報を探していた時に偶然見つけたのでした。

お部屋があまりにも素敵だったこと、場所が観光地のど真ん中で冷房付きと言う点に惹かれました。

何よりオーナーさんが日本人って言うのが、有り難いですよね。

イタリアに行っても、タオルを持ってくるくる回ってる私に、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2013年 7月 7日

すっごいねー、Yukiさんっ!!お友達もすごいっ!
私は月曜から始めたので、明日の朝チェックしてお知らせしますねん♪ プラス3cmとかだったら…見なかったことにしよう。どきどきっ。

yukialice - 2013年 7月 7日

papricaさんの結果も楽しみ!
私なんか寿司ビュッフェに行って、たらふく食べてもマイナスになったんだから、papricaさんもきっと大丈夫?!


コメントを残す

