jump to navigation

お酢でメタボ解消。 2013年 7月 8日

Posted by yukialice in あとう, ロミー.
trackback

以前ご紹介した私のFitflopをアリが履いたら、すごく気に入ったらしいので、アリにもイタリアバカンス用に黒をゲット。アマゾンで56ユーロ。

5644

一度履いたら手(足?)放せないサンダル。

一日中履いても、足が疲れにくいので、旅行や立ち仕事に最適です。

こちらはFacebookで見つけたお猿さんと猫ちゃん。

野生の猿が、野良猫を抱っこしているの画でしょうか??

猫ちゃんが落っこちない様に、お尻をしっかり支えてるお猿さんの手が、ナイスだわ。

猫ちゃん、緊張してるみたいだけど。(笑)

こちらは今朝の食卓。

5646

息子が寝癖を気にする日が、来るのだろうか。(笑)

毎日大さじ1の酢を、12週間摂り続けたら、内臓脂肪や皮下脂肪を減少させ、メタボが改善する効果があるとの記事をこちらで見つけたので、私はリンゴ酢を毎朝お水で薄めて飲み始めました。

http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-5318.html

(目下WordPressに不具合が起きているため、リンクが貼れません)

最低でも3ヶ月は続けなきゃらしいので、これは習慣化するしかありませんね。

ミラクルダイエットの結果に気を良くしたので、イタリアバカンスに向けて、1日1セットから、2セットに増やしました。

2週間、食べて飲みまくるので、これくらいは努力しますわ。(笑)

お酢とミラクルダイエットの相乗効果、期待できるかな??

そうそう、資生堂のボディーナビゲートのジェル、ミラクルダイエットやる前に塗ると、よさげですよ。

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310.seam?brnd_cd=CF&online_shohin_ctlg_kbn=1&cid=954283&flashId=1932469

日本には安くて便利なものがあって、羨ましい。

お酢を飲むだけでメタボ解消、お手軽ダイエットに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2013年 7月 9日

結果発表しましたー♪ 減ってたよ!!Yukiさんのブログにもリンクさせてもらっちゃいました。良い体操を教えてくださってどうもありがとう!!
そうそう、フィットフロップ、こちらでも人気あるみたいっ。
夏のバカンスに大活躍しそうですね!

yukialice - 2013年 7月 9日

おおっ、フィットフロップカナダでも人気ですか!
って、papricaさんも私と仲良く3.5センチ減!!!
これからも気を抜かずに続けましょう♪

2. りんご - 2013年 7月 9日

>毎日大さじ1の酢を、12週間摂り続けたら、内臓脂肪や皮下脂肪を減少させ、メタボが改善する効果があるとの記事をこちらで見つけたので

皮下脂肪を溜め込んでいる私には朗報です~
我が家の冷蔵庫に息子2がハマって飲んでいた(過去形です 笑)りんご酢が残ってました。

12週間試してみますd(・∀<)

ミラクルダイエット、みなさん成功しているようで。。。裏山C (o´_`o)ハァ・・・
腰さえ悪くなければ。。。(v_v`)はぁ・・・。

yukialice - 2013年 7月 9日

>我が家の冷蔵庫に息子2がハマって飲んでいた(過去形です 笑)りんご酢が残ってました。

りんごさんがりんご酢を飲みますの?(笑)

飲むだけだったら、忘れなければ続けられそうですね。
私は寝起きに飲む様にしてます。

りんご - 2013年 7月 10日

>私は寝起きに飲む様にしてます。

私は風呂上りかなぁ。
冷蔵庫に準備しておいて、風呂上りにキュッ!!(●≧艸≦)

って、ゆきさんなら風呂上りはビールなのかな?

yukialice - 2013年 7月 12日

ビールは夕飯のお供です。
風呂上がりは今のところルイボスティー。まだ飽きてません。(笑)


コメントを残す

