jump to navigation

ミラクルダイエット、結果続報。 2013年 7月 9日

Posted by yukialice in あいさつ.
trackback

カナダのビクトリア在住のpapricaさんもミラクルダイエットに挑戦されて、結果をブログで発表されました。

気になる結果はこちら

papricaさんは腕も計測されてますね。

私が3.5センチ、大阪在住のIYさんも4センチサイズダウン(ウエスト)されました。

他にもトライして、結果が出た方、教えて下さーい!

サイズアップした人は、今のところゼロ。(笑)

因に食べ物の制限は、全くやってません。

今日はゆる記事ですが、ミラクルダイエットのすごさをお伝えしたくて、ブログを書いちゃいましたー。

ミラクルダイエット、今日から始めるあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2013年 7月 10日

すごいよね〜。昨夜、相方に「3.5cmだよ。どんなもんでい。」って報告したら、うそ、あの冗談みたいなので??? ぅぅぅ〜 じゃ、ぼくもやってみようかな。だって。人の結果を聞くとやる気もでるんだね〜。
ゆきさん、くるくるしすぎて腰を痛めたりしないでね!
イタリアまであと10日!!どっきどき☆

yukialice - 2013年 7月 12日

papricaさんのダーリンも始めた??
ウチは強制的にやらせてるよー。(笑)
私、去年ぎっくりやったから、腰には気をつけてるつもり。
イタリアまであと8日!!楽しみ過ぎるーー!

2. Sachie - 2013年 7月 10日

はじめまして♪
papricaさん経由でドイツから遊びに来ました。
タオル一本でウエストが細くなるのなら、やってみます♪
結果も報告させて頂きますね。

yukialice - 2013年 7月 12日

Sachieさん、初めまして!
タオル1本と、それなりの意志があれば必ず細くなるはずです。(笑)
ブログ、拝見しました。
絵はがきにそのままなりそうな素敵な写真の数々に、思わず見入ってしまいましたわ。私もLUMIXなのにな〜。(笑)


コメントを残す

