jump to navigation

コンビニ強盗。 2013年 7月 10日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

今日はまず、昨日主人の取引先の方(Iせさん、ありがとうございます!)から、仕事のブツと一緒に届いた、ピップエレキバンのブラのストラップからご覧下さい。

5647

これはグッドアイデア!ですよね?ピップさん、素晴らしいです〜。

今日、猫カフェで一日使ってみての感想は、本当に肩が楽!

すっごい凝り性なのに、今日は無意識に肩を揉んだり、首を回したりしませんでした。(笑)

アマゾンのレビューでも好評なのも、うなずけますね。

コレは良いです!

肩凝りで悩んでる女性の皆さん、試してみて下さいな。

そう言えば、昔ブラ男(ブラを着ける男)って流行ってましたよね?(笑)

今朝、ウチの真ん前にあるガソリンスタンドのコンビニの窓が割られてました!

5648

寝室の斜向いなのに、硝子が割られる音に全然気づきませんでしたわ。

きっと爆睡してたんだ。(笑)

ここのコンビニは夜の零時に閉まるので、それ以降を狙った犯行でしょうね。

何を盗んだのかは不明ですが、ウチのすぐ近くで、強盗の被害現場を見ちゃったのは、ちょっぴりショック。

ウィーンはヨーロッパの中でも治安が比較的良いほうなんですけどね。

強盗の発生率に関しては、アメリカを上回るらしいです。

そう言えば、ウチもウィーンに来たての頃、モールの駐車場でカーラジオ盗まれたっけ。(笑)

ピップエレキバンのナイスなアイデア商品、使ってみたいあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

