jump to navigation

行ってきます。 2013年 7月 19日

Posted by yukialice in あいさつ.
trackback

いよいよイタリアに出発する日が来ました。

今晩遅くにウィーンを発つので、夜通し運転する主人は目下、仮眠をとっています。

最初の目的地フィレンツェまでは850キロ!!

明日の朝、到着予定です。

今回のイタリア旅行で、チャレンジしたいのがこちらのセグウェイ。(シュテファン寺院前)

5653

超運動音痴で、恐がりの私でも乗れるのだろうか??

ジョージ・ブッシュみたく、転んじゃったらどうしよう。(笑)

セグウェイの前社長は、セグウェイ運転中に事故で崖から川に落ちて死んじゃったし、こんなん知ると、ビビっちゃう。

アリーチェに「ママは絶対に乗れない。だって、ママだよ。乗れるわけない!」と言われ、本当に乗れない様な気になってしまった。

因に猫カフェのオーナーも、プラターで乗った時に線路上で転けたそう。(笑)

乗りたいけど、超チキンな私はまだ、「乗るぞ!」と言う気分には、なれてないんですよ。

できればローマで体験したいと思ってます。

頑張れるかな?自分。

では、行ってきます。

ネット環境が良くて、ブログを書く意欲があれば(こっちが問題だ)旅先からも記事をアップしますね!

こちらが旅程です。
7月20日 ウィーン→フィレンツェ(850キロ)

7月21日 フィレンツェ

7月22日 フィレンツェ→シエナ→エルバ島

7月23日 エルバ島→ローマ(280キロ)

7月24日 ローマ

7月25日 ローマ

7月26日 ローマ・ヴァチカン

7月27日 ローマ→ペスカーラ(210キロ)

7月28日 ペスカーラ

7月29日 ペスカーラ→ミラノ(575キロ)

7月30日 ミラノ

7月31日 ミラノ→ヴェローナ(160キロ)

8月1日  ヴェローナ→アバノ(96キロ)

8月2日  アバノ

8月3日  アバノ→ウィーン(650キロ)

クリックしていただけると、勇気を振り絞って、セグウェイに乗っちゃいます!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 7月 19日

残り日数を毎日見ていて、おー!そろそろカウントダウンだ、なんて考えていたら数字が大きくなっていた。
え?旅行が延びた?なんて一瞬思ったけれど、なんと日数から時間に単位が変わってた!!(笑)

とうとう今日なのですね。
気をつけていってらっしゃいませね (*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・
楽しいバカンスになるよう願っていますね。

今日、TVでイタリアのとても綺麗なビーチを放送していました。
イタリア最南端の島「ランペドゥーザ島」というところで、あまりの透明度に、船の影が水底に写って船が飛んでるように見える、なんとも感動的な映像でした。

そうそう、金(きん)に目がくらんだ我が家では明日砂金取りに行ってきま~す。

2. paprica - 2013年 7月 19日

うはははーーっ!!いよいよですねっ!
めっちゃたのしみ~っ(まるで同伴するようなノリ)。旦那様、長い運転になるけれど、どうか安全運転で。途中の景色もきれいだろうなぁ~。
いっぱい写真をとって、面白ネタも忘れずにメモってくださいね!リポート、とっても楽しみにしています!
Have a WONDERFUL VACATION!!!

3. mogumogu - 2013年 7月 23日

初コメントです。

以前から楽しく拝見させてもらってます。

イタリア旅行へのカウントダウン、見てる私まで行く気分になってました(笑)
今頃キレイな青い海でバカンス中かな。

素敵な写真、楽しみにしてます♪


コメントを残す

