jump to navigation

エルバ島の猫ちゃん。 2013年 7月 26日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, バカンス.
trackback

長い間、ブログを更新できなくてすみません!

ネット環境が悪かったのと、昨日一昨日私は体調を崩してホテルで休んでました。(泣)

今日は復活してローマを観光したのですが、ローマの写真は数が多過ぎるので、今日はエルバ島のショットをご覧ください。

こちらの港町のすぐそばのホテルに1泊しました。

5660

ホテルから歩いて2分ほどの所にあるレストランで、猫ちゃんに遭遇。

5661

いつもおこぼれをもらってるようで、この猫ちゃんを抱っこしたらずっしり。(笑)

アリも猫ちゃんをなでなで。

5662

ちゃんと躾けられているようで、私が何度椅子に乗せても、自分からすぐに下りてました。

エルバ島の綺麗なビーチの写真もありますが、ウィーンに帰ってから載せますね。

さすがにここでは、日本人を見かけませんでしたわ。(笑)

今年はずっと元気だったのに、バカンス中に寝込むほど体調を崩して、

病気になる日と場所は選べないもんだなー、とつくづく思いました。

明日はペスカーラに発ちます!

エルバ島の猫ちゃん、可愛いと思っていただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 7月 26日

旅行中に体調不良、今は復活できたとのこと、良かったです。

折角の旅行なのにホテルで寝てるって何か凹みますよね?
自分の身体が恨めしく思えたりして。。。

ま、まだまだ先は長いですから無理せずに。

猫ちゃん可愛いです(≧▽≦)☆
帰ってからの写真も楽しみです(゜▽゜*)♪


コメントを残す

