jump to navigation

ペスカーラ(Pescara) 2013年 7月 28日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, バカンス.
trackback

昨日のお昼にローマからペスカーラに着きました。

ペスカーラでは、主人のビジネスフレンズが、色んな所に連れて行ってくれてます。

今日の午前中は主人が彼らと仕事だったので、私と子供達はホテルの目の前にあるビーチで海水浴。

って、私は暑すぎてすぐにホテルに戻ったんですけどね。(笑)

今朝のペスカーラの気温、38度!!!!ウィーンも同じくらい暑いらしい。にゃんずが心配だ。

浅瀬が長いこと続くなので、かなり沖の方に歩かないと、泳げません。息子の背中、真っ白。

5663

アリーチェ(中央)も、全身に日焼け止めを塗って泳いでましたよ。

5664

主人の仕事が終わってからは、このアドリア海の絶景を堪能しながらランチを戴きました。

5665

イタリアで、海と山の両方の景色を楽しめるのは珍しいそうです。

美味しいロブスターランチ、愉快なビジネスフレンズのショットはまたウィーンに戻ってから♪

明日は、ミラノ!!!

元気だったら、ブログを更新しますね。

ペスカーラの青い海、綺麗だと思っていただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

