jump to navigation

アリーチェ、バイトします。 2013年 8月 16日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

アリーチェの学校の友達のママ(日本人)が、めっちゃまっちゃと言う名のカフェを今月の26日にオープンすることになり、アリはドイツ語、英語、日本語もできる日本人ということで(笑)、ウェイトレスとして雇ってもらえることになりました。

学生は学業が本分なので、オーストリアでは週10時間しか働けないよう法律で定められていますが、アリは学校の勉強に加えバイオリン、空手も習っているので、バイトできる時間も10時間が限度のようです。

こちらはミラノのピッツェリアで、マルガリータしか出さない超有名店でのショット。

5668

二人の若いウェイターのお兄さんに、「こんなに可愛い子、どことどこの国を掛け合わせたら生まれるんだい?」と訊かれたり、Facebookの自分のアカウントを書いたメモをアリに渡したり、両親がいる前で、アリを堂々とナンパしまくってました。さすがはイタ男。(笑)

そうそう、アリがバイトするカフェは来週の金曜日にオープニングパーティーを5時からやるので、ウィーン在住の方で、お時間がございましたら、是非足を運んで下さいませ。

私もどんな店なのか気になるので、行ってみようと思います。

アリによるとおにぎりの種類が豊富で、カレーもあり、もちろん美味しいお抹茶もあるそうです。

アリはそのカフェで働けるのをめっちゃ楽しみにしてます。(笑)

めっちゃまっちゃカフェ

MO-SA 10:00 ~ 20:00   1040 Wien, Operngasse 23

イタリアでも大人気だったアリに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. ゆう - 2013年 8月 16日

こんばんは。看板娘間違いなしですね。

yukialice - 2013年 8月 19日

だといいんですけどね。(笑)


コメントを残す

