jump to navigation

シエナ&エルバ島 2013年 8月 17日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, バカンス.
trackback

イタリア旅行の写真を整理しているのですが、初日、二日目のフィレンツェは、残念ながら良いショットが殆どなかったので、今日は、三日目に訪れたシエナとその日に宿泊したエルバ島の画像をいくつかご覧下さい。

まずはシエナでの変顔アリーチェ。

5669

世界一美しいと称されるカンボ広場も撮ったのですが、私が撮ったものを載せたら、世界一の名が泣きそうなので、割愛させていただきました。(笑)

そしてこちらはエルバ島のレストランで会った猫ちゃん再び。覚えてますか?

5670

人懐っこくて、他のお客さんたちにも大人気でした。

そしてエルバ島のビーチ(名前は何だろう?(笑))。

5671

こんなにも美しいビーチだと、大人も童心に帰られずにはいられませんね。

5672

ここエルバ島では、ホテル以外は全く英語が通じず。(笑)

カタコトイタリア語で乗り切りました。

日本人を全く見かけなかったのは、エルバ島とペスカーラ、そしてアバノだけだったかな。

手抜き旅行記、それなりに楽しんでいただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

