jump to navigation

アリの目に映ったフィレンツェ。 2013年 8月 18日

Posted by yukialice in バカンス.
trackback

昨日の記事にも書きました様に、私が撮ったフィレンツェは散々なものでした。。

んで、アリが撮り溜めたイタリアを全部私がもらい、いいな、と思ったものをご紹介します。

今日はフィレンツェです。

名所どころは敢えて外して、15歳の感覚でアリが捉えたフィレンツェを選んでみました。

5673

5674

5675

5676

5677

5678

5679

いかがでしたでしょうか。

とにかくイタリア人はおしゃれ!!

それは北部に行くほど顕著に現れました。

フィレンツェ初日に夕立に遭い、上着を持たずに歩いてたら、急に寒気がしたので仕方なく(笑)、

セレクトショップらしき店で、ビスコースのグレーのロングカーディガンを購入。

そのカーディガンを羽織った時、隣の洋服屋の男性のオーナーが「ベストチョイスだよ!」と言って、

サムズアップしてくれたのが、すごーく嬉しかった。(笑)

フィレンツェ滞在中、ツーリストアパートメントに宿泊したのですが、オーナーのJ子さんには

美味しい店を教えていただいたり、大変お世話になりました。

明日はシエナをご紹介しますので、お楽しみに!

アリが撮ったフィレンツェ、いいな!と思っていただけましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

