jump to navigation

横顔だけでFall In Love! 2013年 8月 23日

Posted by yukialice in バカンス.
trackback

アリーチェから、「ローマの教会の中で撮った写真をメールで送ったから見て」と言われたので・・・

「うん、分かった。特別な写真なの??」

「そう!!ウチが好きな人が写ってる」

と言うので、期待してみて見ると、こちらの男性でした。(帽子被ってない方ね(笑))

5689

「すっごい優しそうな人だね」

「でしょ〜?!絶対優しい人だよ」

「ママも、この人、良いと思う」(笑)

「また会いたくなったよ」と、アリ。

横顔だけで、その人の性格までもが分かってしまいそうなショット。

良い一瞬を捉えたと思います。

特に彼の目元、口元が何とも温和な感じ。

きっとこの人は、私達が思う様に優しい人に違いない。

つか、かなり身長高そうな人ですね?

アリーチェはイタリアで、観光客の偶然の表情、その町に住む人の日常を、たくさん撮り溜めました。

私なんか、観光地撮るので精一杯だったのに。(笑)

次回のイタリア旅行記は、エルバ島です。もちろん、撮影者はアリ。

ではこれから、来月からアリがバイトする「めっちゃまっちゃカフェ」のオープニングパーティーに行ってきます。

アリは外泊先から友達と直行。(笑)

では、皆々様も良い週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. papricadoodle - 2013年 8月 25日

いいなぁ。旅先で見かけた優しそうな彼。行きすがりなんだから、もう会うこともないと思うと、余計にロマンチックな想いにひたっちゃいそう。
ほんと、優しそうですね〜。きれいなアリちゃんにファイダー越しにそんな想いをよせられていたなんて、彼、思ってもみなかったでしょうしねー。
それにしても「でかい」ひと。ロシア人かなー。

yukialice - 2013年 8月 26日

また会いたいけど、会えない方が美しい思い出のまま、ってこともあるしねー。(笑)

ヨーロッパででかい人は、オランダ人か、スウェーデン人。。
顔から推測すると、オランダ人かな〜。


コメントを残す

