jump to navigation

til the memories get coloured…. 2013年 8月 24日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, ブローニャ, ロミー.
trackback

ぐらが亡くなってから初めて、お二方の写真を数日前に撮りました。

5690

ロミ☆ブロ

3年と数ヶ月前の、このお二方だけだった生活に戻ったんだな、と思うと、不思議な感じがしますね。。

ぐらが埋め尽くした思い出は、ぐらが亡くなった時から白黒の記憶に置き換えられました。

その記憶に色が付く日が来たら、ぐらとの思い出も、笑顔で回想できる様になるのかな。

さてこちらは、昨日のめっちゃまっちゃカフェ、オープニングパーティーでのアリとクラスメートのショット。

5691

ミコ☆アリ☆ミノ

壁に掛けられている版画は、販売されています。

他にも日本の文房具や、靴下なども取り扱いがありましたよ。

来月の土曜日からアリも浴衣を着て、ここでバイトします!

ウィーンご在住の皆様、どうぞご贔屓に♪

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

