jump to navigation

もえ dances きゃりーぱみゅぱみゅ 2013年 8月 26日

Posted by yukialice in 友だち.
trackback

今月上旬まで日本に帰っていたRこさんファミリーが今日、ウチに遊びに来てくれました。

私がお願いしていた買い物を携えて。(笑)

そのうちの一つが、こちらの人形焼きが作れる無印の縁起物型。

5695

人形焼きはもちろん、水ようかん、べっこう飴、型抜きチョコなども作れて、レシピも付いてます。

一度に招き猫4個、鯛が6個作れますよ。

これで、ミニミニたい焼きも作ってみよう!!

私は全然知らなかったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅ(なんてタイプし辛いんだ!!)と言うアイドルが、日本だけでなく世界中で大人気だそうですね?

Rこさんとこの2姉妹がようつべで検索した、きゃりーぱみゅぱみゅに合わせて、歌って踊ってくれたのですが、二人をカメラに納めるスペースが足りず、次女のもえちゃんのみの画像だけど、とっても可愛いのでご覧ください!!

5696

踊りながらもカメラ目線!(笑)

5697

手で♡を作って・・

5698

最後の決めポーズ!!

昨日のリオネルも可愛かったけど、今日のもえちゃんもめっちゃラブリ〜♪

もえちゃんもオーストリアとのハーフちゃんです。

あとサムライ・ダンディーズだっけ??も、日本とフランスで流行ってると聞きました。

海外に住んでると、日本で流行ってるもの、超疎くなります。。

って、アリはきゃりーぱみゅぱみゅ、知ってたけど。(笑)

可愛すぎるもえちゃんのきゃりーぱみゅぱみゅに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 8月 28日

招き猫のお陰で鯛が3匹も釣れたって感じ。
大きさがわかりませんが、美味しそうです(●´艸`)

きゃりーぱみゅぱみゅ、タイプしにくいと言うのでコピペさせて頂きました(笑)

もえちゃん、初めてここで見たときに比べ随分と大きくなりましたね。
ネイルまでして女子力UPで、可愛さは相変わらず、
カメラ目線もバッチリ決まってます(*^-^*)

きゃりーぱみゅぱみゅがこんな小さい子にまで人気とは知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

yukialice - 2013年 8月 31日

>大きさがわかりませんが、美味しそうです(●´艸`)

長さは6センチくらいかな??
千円と値段もお手頃で、シリコンなので使いやすそうです。

>もえちゃん、初めてここで見たときに比べ随分と大きくなりましたね。

やっぱりりんごさんは、もえちゃんのことを覚えてらっしゃると思ってました!!

>きゃりーぱみゅぱみゅがこんな小さい子にまで人気とは知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

私なんて存在すら知らなかった。。(笑)


コメントを残す

