jump to navigation

炊飯器でローストビーフ! 2013年 9月 8日

Posted by yukialice in ロミー, 頂き物, .
trackback

今日は2ヶ月おき恒例となっている、カラーリングを自宅でIみさんにやってもらいました。

こちらはお土産に頂戴した、焼きかつおと濃厚抹茶クッキー。

5713

早速、ロミーが焼きかつおのパッケージに反応。右のクッキーには見向きもしなかった。(笑)

Iみさんは、ぐらをとっても可愛がって下さり、ロシアンズが焼きかつおを食べちゃう前にと、ぐらの骨壺の横にお供えして下さいました。

ロシアンズはこの焼きかつおを数分、時間をかけてゆっくり食べるのに、ぐらはがつがつ数秒足らずで平らげてたのを思い出しました。。(泣)

Iみさん、カラーリングの仕上がりには大満足です。いつもありがとうございます〜。

我が家は最近、ローストビーフをよく作ります。

以前、日本のテレビ番組で見た炊飯器でローストビーフを低温調理すると美味しくできるのを思い出し、ネットで検索してレシピを見つけたのがこちら。(画像は主人がiPhoneで撮影)

5714

ソースもレシピにありますが、私は粒マスタード、わさび醤油を添えて頂いてます。

低温調理すると安いお肉でもびっくりするくらい美味しくなるそうですが、

オーストリアの牛肉は元々安くて美味しい!

ローストビーフってクリスマスとかに、気合いを入れて料理すると言うイメージがありますが、

この作り方だと至って簡単!

みなさんも、是非お試しあれ♪

久しぶりにローストビーフが食べたくなったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

