jump to navigation

苦しい時のアリ頼み 2013年 9月 13日

Posted by yukialice in アリーチェ.
trackback

最近、ブログの更新をサボリ気味なので、今日こそは書こう!と、決めてたのですが、なんともネタがみつからない。(笑)

こういう時は、私の稚拙な文なんかより、アリの写真を載せるだけでいいんじゃね?

つーことで、苦しい時のアリ頼みです。(笑)

5718

私がカメラを向けると、最近は変顔しかしてくれない。。

髪の毛で隠れてますが、着てるシャツにはヘップバーンがプリントされています。

アリはヘップバーンが大好き♡

ミラノのアウトレットで、「ママもおそろで買いなよー」と、

言ってくれたけど、白は膨張色なんで(笑)、遠慮しましたわ。

そうそう、息子が車の免許を取りたいと言うので、来週から自動車学校に通わせることにしました。

母、めっさ心配なんですけど。(笑)

そのうち、息子の運転で買い物とか行く様になるんですねー。不思議だ!

では皆々様も、良い週末を♪

アリのショット、気に入って下さいましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 9月 14日

>アリのショット、気に入って下さいましたら、クリックプリーズ!

もちろんクリーーーーック!!ポチポチ

アリちゃん、いつもはキレイ!って思うんですが
今日のアリちゃんは超キュート!!♥♥(*´ω`)♪♥♥
変顔でも可愛いなんて、もうどうしようもないくらい(*´ェ`*)…♥

あっくん、免許取得に乗り出したのですね?
頑張ってください!!
免許があれば行動範囲が広がって楽しいよ!!

確かに心配ではありますが、息子の運転する車に乗ってドライブしたら感慨もひとしおだよ。
まぁ、最初はヒヤヒヤもんですがね(笑)

車の運転は慣れが一番。何回も乗ってればこっちも慣れます(笑)

yukialice - 2013年 9月 17日

>今日のアリちゃんは超キュート!!♥♥(*´ω`)♪♥♥
変顔でも可愛いなんて、もうどうしようもないくらい(*´ェ`*)…♥

♥がいっぱいで嬉しいでぅ。

>確かに心配ではありますが、息子の運転する車に乗ってドライブしたら感慨もひとしおだよ。
まぁ、最初はヒヤヒヤもんですがね(笑)
車の運転は慣れが一番。何回も乗ってればこっちも慣れます(笑)

確かに!!
あとうが運転する助手席で、爆睡できる様になれたらいいですね〜。


コメントを残す

