jump to navigation

Cafe Sluka 2013年 9月 21日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, .
trackback

今日は、全くまとまりのない内容でお届けします。(笑)

まずは、グラーベンの近くで見つけた家具・雑貨屋さんのショーウィンドウ。

5732

真ん中上の、エッフェル塔の置物に目が釘付けになりましたが、値段を見て一瞬で目がテンに。約3百ユーロ。(笑)

暖炉の上に置いたら、素敵だと思ったんですけどね?

こちらはウィーンで一番おいしいと評判のスルッカのケーキ。

5733

甘さ控えめで、確かに美味しいのだけど、甘いものが沢山食べられない私は、二口ほど手前のチョコレートケーキを残してしまいました。。

スルッカで一番人気のモンブランは、来月末から店頭に並ぶそうです。

ウィーンにいらっしゃる際は、是非🎵

まとまりのない記事の今日の〆は、アバノのホテルでのアリの変顔ショット。

5734

髪に隠れて殆ど見えませんが、このワンピはミラノで買いました。

観光中に「Fashion Discout」と言う看板を見つけ、吸い込まれる様にそこに入店。(笑)

店員さんによると、工場から直接商品が届くので、ブランド品を格安で販売しているとのこと。

アリはこのワンピと黒のワンピをゲット。2着で50ユーロでしたが、

会計の時に更に値引きしてもらえました。

「ママもこのワンピ、たまに着ても良い?」と訊くと・・

「破けるっしょ」と言う答えが。(笑)

最近涼しいを通り越して寒かったウィーンも、明日からは20度くらいまで気温が上がるそう。

特に予定もありませんが、気持ちの良い日曜日を過ごせたらと思います。

皆々様も、ハッピー&リラックスサンデー!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2013年 9月 22日

ケーキ大きいっ!美味しそう〜。カナダのケーキは強烈に甘いから、おいしいケーキが恋しいです。

アリちゃんって、変顔していてもチャーミング。髪の色が本当にきれい♪

yukialice - 2013年 9月 22日

ケーキ大きく見える??実際は普通サイズです。(笑)

カナダのスイーツってアメリカ並み??

>アリちゃんって、変顔していてもチャーミング。

私が変顔すると、変つーか、怖くなる。(笑)


コメントを残す

