jump to navigation

Roman Holiday Part 1 2013年 9月 23日

Posted by yukialice in あとう, アリーチェ, バカンス.
trackback

今日はイタリア旅行記に戻りまして、最後のショット以外は私が撮影した画像をご覧下さい。

ではどうぞ〜🎵

5738

5739

5740

5741

5742

最後のスペイン広場だけは、アリ撮影。

私がホテルで臥せってた間は、アリがちゃっかり撮ってますので、Part 2としてご紹介しますね。

トレヴィの泉での腹黒い願い事、叶うかな〜。(笑)

イタリア旅行記はローマに続いて、ペスカーラ、ミラノ、ヴェローナ、アバノで終了。

そうそう、今日は予約していたマンモグラフィーと超音波の検査を受けてきました。

「怪しいもんは、なんも見えんかったよ」と、ドクター。(笑)

毎年婦人科検診は受けていますが、予約を入れるのが面倒くさい。。

30代後半からは年1で受けたほうが良いそうですよ。

私の周りは乳がんのオペを受けた人が多いので、自分だけは大丈夫、と言うおごりはありません。

皆さんも、面倒くさがらずに、受診されたし。

では皆々様も、良い一週間を!!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

