jump to navigation

秋色ネイル 2013年 9月 30日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

ずーーっとネイルは、桜色とか淡い紫だとか、無難な色しかつけてなかったのですが、この秋はちょっとチャレンジしたいな、と思っていたところ、タイムリーにも今月分のグロッシーボックスに、グレイのネイルが入っていたので、早速塗ってみましたよ。(持ってるのはりんごさんから頂いた携帯用鏡)

5762

写真だとブラウン系に見えます?? 実際はロシアンブルーカラーです。(笑)

ネイルって2週間ほどで色に飽きちゃうので、次からは濃いめのネイビーブルー、モーヴ、深みのあるグリーン系なども、続々と試してみようと思います。

これから寒くなるけど、メイクを秋色にしたり、ブーツを履いたり、服はトップスを決めたらそれに合う上着を選んだりと、毎日のファッションも夏よりは幅が広がって楽しくなりますよね。

こちらは週1で使っているキールズのレアアースマスク

5763

コレを使った後の肌は、つるつるっ!!肌の色もワントーン明るくなる感じもしますね。

ただ、使用感に少し刺激があるので、敏感肌の方はサンプルからお試し下さい。

毛穴の開きや、汚れが気になる方にはオススメです。

同じラインの化粧水も使ったことがありますが、コレは残念ながらイマイチでした。(笑)

キールズはサンプルを大盤振る舞いしてくれるし、大きめサイズが多いので(このマスクも142g入り!!)、サンプルで試して自分の肌に合ったものを購入されたし!!

既にレアアースマスクは、手放せない一品になりました。

今日の〆は、猫草を美味しそうに食べるロミー。

5764

イネ科の猫草は、種を蒔くと数日後に芽を出し成長も早い。

以前は鉢植えのものを買い与えてましたが、猫の額ほどのベランダさえがあれば、

プランターで簡単に大量栽培できますよ。

そうそう、ぐら君はこの猫草を植えてるプランターを、時々トイレ代わりに使ってました。

どうりで立派な猫草が生えてくれた訳だ。(笑)

つか、明日から10月ですね!あと3ヶ月で今年も終わり???

ため息出そう。大きなヤツ。(笑)

猫草をがむしゃらに食べるロミーが、可愛いと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 10月 1日

シックな大人ネイルですね。
明るい色のも可愛いですが、ダークなカラーも結構ステキです。

マリンさんだったらストーンとかシールとか色々デコるかもですね。

そのミラーにもネイルのビンがデコってあるんですよね~?

yukialice - 2013年 10月 4日

>マリンさんだったらストーンとかシールとか色々デコるかもですね。

りんごさんてホントに過去記事のこと、良く覚えてらっしゃる!!
マリンさんだったら、秋らしく栗とかでデコられるのかしら??(笑)

>そのミラーにもネイルのビンがデコってあるんですよね~?

水色のキラキラネイルです。
乙女心、くすぐりまくりのデコですね。ダンケです!


コメントを残す

