jump to navigation

Autumn in Vienna by Alice Part 2 2013年 10月 1日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

さて今日はアリが撮り納めたウィーンの秋、パート2です。

どうぞご覧下さい。

5765

5766

5767

5768

5769

5770

5771

楽しんで頂けましたでしょうか。

ウィーンにいらした事がない方も、少しでも行った気分になって頂けましたら幸いです。

今日も猫カフェに、ブログの読者様がご来店下さいました。

横浜在住の年配のご夫婦で、筋金入りの猫好き。(笑)

読者様と日本語で(ここ重要)、大好きな猫の話ができるなんて、とっても幸せな仕事だな、

と改めて、猫カフェで働ける事に喜びを覚えました。

明日も沢山の猫マニアのお客様にお会いできるのが、楽しみ!

アリが撮ったウィーン、1枚でも好きなショットがありましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

