jump to navigation

美味しい美味しい日本のお菓子。 2013年 10月 4日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物.
trackback

今日は近所のスーパーでヘアケア用品やボディシャンプー・ローションなどの雑貨が25%オフの日でしたので、色々買いました。左のアヴェンヌだけは、薬局で購入。

5781

アヴェンヌの温泉水は超音波美顔器を使用する時に使っています。

美顔器を使い始めて半年以上経ちましたが、確実に肌にハリが出てきました!毛穴も引き締まって来た感じがしますね。(週5回くらいの使用)

真ん中のヴェレダのワイルドローズのボディシャンプーは乳液のようなテクスチャーで、ボディローションを塗る様に優しく洗います。

泡立ちが殆どないので、汗を殆どかかなかった日に使うと良いですよ。👍

バラもののボディシャンプーは色々試しましたが、香りはヴェレダが一番ゴージャス。

右のフロッシュのハンドソープの詰め替えは、ザクロの香りです。

これは初めて使うので、香りが楽しみ。🎵

昨日帰宅すると、りんごさんから荷物が届いてました。

まずは抹茶もの!

5782

抹茶のチロルは販売が終了されたと聞いてがっかりしていたのですが、りんごさんはどのルートで入手されたのでしょうか。(笑)

いつも送って頂いてる辻利の抹茶ミルクは、ホットでもアイスでも頂けます。お菓子作りにも使えますよ。

にしても、今回の抹茶もの、新商品でしょうか?初めて目にするものがっ!!食べる前から、かなり興奮してます。(笑)

そしてこちらは、息子が好きな梅シリーズとじゃがりこ6個!!

5783

じゃがりこも「やきいも」と「レモンペッパー」はお初です。きっと期間限定品でしょうね。

あたりめ、ビールのお供に頂きます。嬉しーっ!

梅干し昆布は、写真を撮った直後に息子が一袋全部食べてました〜。ちょっとは味わって食べれば良いのに、いつも一気に食べちゃうんですよね。。

りんごさんは、荷物を送って下さる際、必ずにゃんずにも食べ物やおもちゃも入れて下さいます。

5784

昨日、この猫じゃらしでロミーが狂った様に遊びました。

って、もちろん猫じゃらしを操るのは私ですが。(笑)

で、昨晩私が寝てからも、この猫じゃらしを口にくわえて、寝てる私の所に何度も持って来ては、「遊んでにゃ〜」と、お願いする始末。。

昨日も猫カフェ勤務でめっさ疲れてたんで、相手にしませんでしたが、朝起きるとやっぱり猫じゃらしをくわえて、スタンバるロミー。

今日は在宅業の日で、猫カフェはお休みだから、午前中1時間ほど遊んであげましたわ。

猫じゃらしで1時間相手するって、結構疲れます。。(笑)

が、ロミーは全然疲れを見せず、猫じゃらしに向ける目は依然としてギラギラ状態。

8歳児、ロミー。まだまだ子猫の様に遊びます。

ブロちゃんはと言うと、猫じゃらしを目では追うものの、体は微動だにされませんでした。(笑)

そうそう、このシートもりんごさんから以前頂いた時に、ロミーが大層気に入ってボロボロになるまで遊んでたのでした。きっとりんごさんはちゃんと覚えてて、一緒に送って下さったんだよ。ロミー、お礼を言わなきゃね。

5785

りんごさん、沢山の美味しいもの、いつもありがとうございます!

まるでクリスマスが、一足先にやって来たかのような気分になりました。

焼きかつおは、ぐらちゃんにお供えしてます。

天国でも一気食い、してるかなぁ。(笑)

にしても、抹茶のチロルチョコ、食べるのが楽しみ。

コレは自分では作れませんからね。本当にありがたいです。

世界一美味しい日本のお菓子を送って下さるりんごさんに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 10月 5日

抹茶チロル、普通にコンビニに売ってましたが(笑)

食器棚シート、わずかに残っていて使用不可でしたので、ロミ君に捧げさせていただきました。
何でも楽しく遊んでくれるロミ君に感謝です。

*ロミ君に ハズレ皆無な 猫おもちゃ

久々に詠んでみました。

yukialice - 2013年 10月 7日

>抹茶チロル、普通にコンビニに売ってましたが(笑)

へっ、そうなんですか??(笑)

>食器棚シート、わずかに残っていて使用不可でしたので、ロミ君に捧げさせていただきました。何でも楽しく遊んでくれるロミ君に感謝です。

ありがとうございます。残り物には福がある!ですね?
今回もボロボロになるまで使わせて頂きます。
って、使うのは、ロミーなんですけど。(笑)

>*ロミ君に ハズレ皆無な 猫おもちゃ

ブロ様に 当たりはあるか 猫おもちゃ

って、トンボさんは好きですけどね。(笑)


コメントを残す

