jump to navigation

Alice Loves The Beatles! 2013年 10月 5日

Posted by yukialice in ロミー.
trackback

タイトルにもあります様に、アリーチェはビートルズが大好き!

曲も全曲持ってて、iPhoneで良く聞いてます。

そんなビートルズファンのアリに、私が偶然Forever21で見つけたビートルズTシャツをプレゼント。

5786

ロミーは私が何か撮ろうとすると、必ずこうやってチェックしに来ます。(笑)

8歳のロミーは、人間の年に換算したら、いいオッサンなはずなんだけど、まだまだ好奇心旺盛。

そうそうビートルズと言えば、イタリア旅行中にホテルで映画「ヘルプ」を家族で見ました。

主人が小型プロジェクターを持参したので、かなりの大画面で。(笑)

この映画、にゃんともトンチンカンなストーリーだけど、

歌うイメージしかない4人が演技してるつーのが、面白かった。

スキーのシーンは、なんとオーストリアのチロルで撮影されたそう。

ビートルズのメンバーはこの時初めてスキーを体験したらしいですよ。

私が中学生の頃だったかな?音楽の時間に「イエスタデイ」を歌った記憶があります。

もしかして英語の時間だったのかな?昔過ぎて、思い出せない。(笑)

つか、私達の時代は、ビートルズより、ずーとるび、でしたよね?

って、誰に同意求めてる?(笑)

「ずーとるび」を初めて知ったあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 10月 6日

ずうとるび、懐かC。確か中高生の時。
今村良樹が好きでした。
友達も今村良樹がお気に入りで、二人で盛り上がってた記憶があります(笑)

ビートルズはレンタルで青盤・赤盤借りて、車のHDDに録音してあります。
あまり聴きませんが。。。^^;

yukialice - 2013年 10月 7日

私は断然、山田君が好きでしたね。
一人だけ面白かったでしょう?(笑)
今も笑点でご活躍されてますね。


コメントを残す

