jump to navigation

iPhone 5s、オーストリアでの販売は・・・ 2013年 10月 9日

Posted by yukialice in アリーチェ, ウィーン, 友だち.
trackback

さて今日は久々に、ウィーンの猫カフェをご覧下さい。

最近、ベルンハルト(覚えてます??)が、週1くらいで、遊びに来てくれてます。

5794

私はカメラを持ってなかったので、ベルンハルトに持ってるか訊いたら、しょぼい携帯を出して「コレ、画質良いから」、って、どこがやねん!!

因に、こちらは私のiPhone4で撮影した画像。全然こっちが良くないですか?

5795

そうそう、ウィーンでのiPhone 5s, 5cの販売は、今月の25日から開始!!

私もアリもゴールド狙ってます。

主人はなぜか、もう持ってる。(ドイツから取り寄せ(笑))

5sの800万画素は5と変わらないものの、高速連写、フィルター機能とスクエア写真機能、手ぶれ補正が加わり、更にパワーアップをしました。

またフラッシュライトにアンバー(こはく色)が加わったことで、タングステンの電球や炎の明かりのもとで撮るときも、自然な色味を保てるそう。

動画もスローモーション撮影が可能になりましたね。

私、今回のiPhoneはカメラ狙いです。

これでカメラを持ち運ばなくてよくなる!バッグが軽くなる。(笑)

なんたって、バッグの中身は最小限主義!なんで。

では今日の〆は、アバノでの変顔アリ。

5796

ヘップバーンのTシャツ、可愛いでしょう?

関東はまだ、30度近くあるそうですね。

ウィーンも日中は暖かいのですが、朝は10度切ってるので、冬物のコートで出勤。

帰りは温度が上がってるので、汗かきながら帰ってます。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

