jump to navigation

海外在住者にオススメ、W洗顔いらずの洗顔料。 2013年 10月 12日

Posted by yukialice in ロミー, 美容・健康・ダイエット.
trackback

今日はまず、イタリア旅行の初日にフィレンツェでメイク落しを忘れた事に気づき、買わざるを得なかったキールズの洗顔料をご紹介します。

Ultra Facial Cleanser(2,940円)

5800

以前、サンプルで試してとても使用感が良かったので、迷わずコレに決めました。

ヨーロッパでは18ユーロ、だったかな?

普通の洗顔料として、そしてメイク落しの両方として使えるので、旅行にぴったり。

日本には、ぬれた顔に使えるメイク落としは沢山ありますけど、ヨーロッパはクレンジングミルクが主流なので、シャワーの時に一度に落とせない。。

でもコレは、ダブル洗顔いらずで、とっても楽チン!

しっかりメイクも落とせるのに、洗顔後肌がしっとりするのは、スクワラン、アボカドオイルなど、植物性の質の良いオイルが、ふんだんに含まれているから。

海外のお住まいの方で、こんなメイク落し探してた!と言う方にオススメです。

日本には普通にあるのに。。

こちらはIntersparと言うスーパーで、ポイントを溜めて買ったアレッシィの器。

5801

定価89ユーロが、このキャンペーンを利用すると15ユーロで買えます。

他にもコーヒーカップやスープ皿、デザート皿など各種ありますので、オーストリアのお住まいの方で、アレッシィがお好きな方は是非🎵

今日の〆は、アリーチェが撮ったロミー。

5802

「ロミーって、どんな風に撮っても可愛く撮れる!」と、つぶやきながら撮ってたアリ。

ぐらはどんな風に撮っても、大概こわおもてに撮れてたな。(笑)

今日のウィーンは、久しぶりに日中20度近くまで気温が上がりました。

こんなに良いお天気なのに、仕事以外何の予定もない私と主人は、ウチにこもりきり。

息子はビリヤード、アリーチェは友達と撮影会に出かけました。

明日締め切りの仕事を終えたら、一段落つきそうなので、

月曜日からコメントのお返事をさせて頂きますね。いつも遅くてすみません。。

では楽しい日曜日を💙

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. erikarierika - 2013年 10月 13日

いつも楽しく読んでます。
オーストリア好きの私には、
オーストリアの情報源です。
娘もネコの写真を見て喜んでます。

よろしくお願いします。

yukialice - 2013年 10月 14日

初めまして!
ブログ拝見しました。
同じワードプレスで、これまた同じ一男一女のお母様でいらっしゃるんですね。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。


コメントを残す

