jump to navigation

Around The Opera House in Vienna 2013年 10月 13日

Posted by yukialice in ウィーン.
trackback

さて今日はアリが昨日撮影した、オペラ座とその周辺のショットをご覧下さい。

5803

5804

5805

5806

5807

5808

いかがでしたでしょうか。

4枚目は、ザッハートルテで有名なホテルザッハーの正面入口。

では突然ですが、久々にクイズです!

ドイツ人の友人が、最近ある動物を飼い始めました。

その動物を飼う人は、かなり珍しいと思います。

いえ、絶対に珍しいハズ!!

皆さんも一度は実際に動物園で、またはテレビで見たことがある動物。

とっても愛らしい顔をしてます。毛はふさふさ系で、体は大きめ。

さて、皆さんが思いついた動物は?

お時間がございましたら、コメント欄にお答えをお願いします。

いつものように、最初に正解を出された方には、

猫カフェのスイーツ(アイスもしくはケーキ)を、ごちそうします!

では、ふるってご参加ください。

アリが撮ったオペラ座、素敵だと思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

広告

コメント»

1. カピバラ - 2013年 10月 14日

ウィ-ンはホントにステキですね♪
今回も難しいですね(笑)クイズの答えはアルパカでお願いします!!

yukialice - 2013年 10月 20日

おめでとうございます!!

2. あや - 2013年 10月 14日

直感でナマケモノ!( ´ ▽ ` )ノ

yukialice - 2013年 10月 20日

お〜、あやさん、お久〜。
ナマケモノとは、かなりの珍回答だね。(笑)
またチャレンジしてねん!

3. miyako - 2013年 10月 14日

ライトアップされたオペラ座は、一際ステキですね〜☆
クイズに参加です。
たぬき??かな…(笑)

yukialice - 2013年 10月 20日

寒くなって来たけど、この季節は街がライトアップされると一層綺麗なんですよね。
たぬき?ブロちゃんはちょうどたぬきさいずです。(笑)

4. erikarierika - 2013年 10月 20日

私は中学の時にこのオペラ座でOperaみましたよ!
電車を降りて行く途中で焼き栗を買ったり、オペラ座のトイレには女性がいて、5シリング払って入ったり、初めて経験することばかりでした!

yukialice - 2013年 10月 20日

焼き栗の屋台、もう出てますよ〜。住んでるとなかなか買っては食べないんですけどね。(笑)
トイレが有料って、日本ではないから、不思議じゃなかったですか?


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。