jump to navigation

クイズの解答! 2013年 10月 15日

Posted by yukialice in ロミー, 友だち.
trackback

先日出した「最近ドイツ人の友達が飼い始めた動物は何でしょう?」と言うクイズの答え、いきますよ〜。

さぁ、気になる正解者はいるのか!?

久々に、ドラムロールと共に(自演でお願いします(笑))、カウントダウン!!

ゼロ〜!

5812

そう、アルパカが正解!こっちのアップのアルパカちゃんも、めっさ可愛い!!

5813

つーことで、カピバラさん、ご名答!!おめでとうございます!!!

ヒントは、「愛らしい顔の大きい動物」。コレだけで、見事アルパカとお答えになったのですから、素晴らし〜。

カピバラさんは、何度もクイズに挑戦されてきましたが、これが初めての正解、ですよね?

ウィーンにいらした際は、是非猫カフェのお立ち寄りくださいませ。

アイス各種(もうちょっと寒くなるとなくなります)、チョコ・レモンケーキ、くりーむにゃん(猫の形をしたケーキ)、マロンクリーム、日本のプリン等がありますので、お好きなものをごちそうさせて頂きます。

ロミー、アルパカを飼ってるなんて、すごいよね〜。

5814

ドイツ人のクリスチャンの実家は、乗馬教室もやっていて、馬が50頭もいました。

それ以外にも、犬数十匹、猫ちゃんもいましたね。

アルパカちゃん達にも、会いに行って、触りまくりたーい!!(笑)

本日、猫カフェにご来店くださった、イギリス在住の日本人の奥様とベルギー人のご主人様へ

とても楽しくお話しさせて頂きまして、ありがとうございました。

ウィーンには良くいらっしゃるとの事でしたので、またのお越しをお待ちしております。

ブログのアドレスもお渡ししたので、ご覧になってたら嬉しいなぁ。

アルパカちゃん、可愛い!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. カピバラ - 2013年 10月 16日

キターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初正解出来てうれしいです‼
夏に日本に帰国になりましたが、再来年からまたドイツかオーストリアに赴任予定です。その時には必ず猫カフェにお邪魔したいと思います♪

yukialice - 2013年 10月 20日

カピバラさん、今回のクイズ、難しいと思ってたのに、一番乗りで大正解!
おめでとうございます!
来年帰国されるんですね。その前にウィーン来られそうにありません??
再来年でも構わないんですけどね。
いつでも、お待ちしております〜。


コメントを残す

