jump to navigation

ごあいさつ 2013年 10月 28日

Posted by yukialice in あいさつ.
trackback

長い間、ブログをお休みして、申し訳ありません。

先週の木曜日から腰痛に見舞われ、金・土・日はほぼ寝たきりでしたが、今日は病院で痛み止めの注射を打ってもらい、かなり楽になりました。

まだ長く座ったり、重いものを持つこともままならない状態で、明日の猫カフェもお休みを頂きます。

アリーチェは今朝早く、スイス国境近くにあるオーストリアの町で開催される空手のヨーロッパ選手権に参加すべく、旅立ちました。

木曜日に戻ってくる予定で、ホテルに一人で宿泊するのは初めての体験。

外見はヨーロピアンだけど、日本人としてヨーロッパ選手権に参加するアリに、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

また体調が回復次第、コメント欄を開きます。

