jump to navigation

夢、破れたし! 2013年 11月 6日

Posted by yukialice in ロミー.
trackback

りんごさんから頂いたススキの猫じゃらし、まだまだロミーは全く飽きていないどころか、毎日この目で私に訴えます。すごい目力でしょ?

5850

「母ちゃん、遊びましょ!」

猫カフェに行く朝でもお構いなし。(笑)

以前にも記事にしましたが、BBCの「シャーロック」を見てから、シャーロック役の

ベネディクト・カンバーバッチの大ファンになり、

来月ベネディクトが出演するロンドンでのトークショーのチケットをゲットすべく、

某サイトの会員になり、猫カフェ勤務の私に代わって、

今朝主人にネットでチケット購入を代行してくれるよう頼んだのでした。

んで、もしチケット取れたら、SMSを送る様に言ったのですが、

昼休みにチェックしても音沙汰なし。

これは帰宅してからのサプライズか?!と、勝手に夢を膨らませてウチに着くと・・

「手を尽くしたけど、力及ばず」と、オペ中に患者を死なせてしまったドクターの様に

頭(こうべ)を垂れて謝る主人。(笑)

あ〜あ、ベネ様に会えると思ったのに、あっけなく夢破れたし。

いつか会えたらいいなぁ。一応同じヨーロッパに住んでるんだし。

遊びをおねだりするロミー、可愛い!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2013年 11月 7日

ぷぷっ。Yukiさん、あの独特な風貌のカンバーバッチに惚れ込んじゃったのね。大人気だもんね〜。彼ってさ、彼女いたっけ?いないよね(公式には)。Yukiさん、まだまだチャンスはありっ!チケットなくても外で待ち伏せしちゃう?

yukialice - 2013年 11月 17日

うん!あの独特がたまりませぬの。

>彼女いたっけ?

私のこと?(笑)

>Yukiさん、まだまだチャンスはありっ!チケットなくても外で待ち伏せしちゃう?

彼って舞台もやってるから、いつか舞台を見に行けたら、外で待ち伏せしたいわ〜。


コメントを残す

