jump to navigation

久々のフリマ戦利品。 2013年 11月 10日

Posted by yukialice in ブローニャ, ロミー.
trackback

今朝起きると、あまりにもお天気がよかったので出かけたくなり、まだ寝てるアリに「天気良いから、フリマ行かない?」と声をかけると、「行く!」と即答。(笑)

厚手の上着を着て行ったら、汗ばむほど暖かかった。

アリの戦利品はこちら。

5851

フランス製の古いバッグ(50セント)、ダン・ブラウンのハードカバー(3ユーロ50セント)、ペイパーバック各1ユーロ、マークス&スペンサーのセーター(2ユーロ)。

私の戦利品を撮ろうとしたら・・

5852

ロミーがちゃっかり座ってるし。(笑)

ロミーにどいてもらって、買ったものを並べていたら、今度はブロちゃん登場。

5853

ボレロ(2ユーロ)、エルメスのリバーシブルベルト(12ユーロ(本物です!!))。

エルメスのベルトはブルーx黒もあって、どっちにしようか迷った末、アリがグリーンに決めてくれました。

ってか、12ユーロだったら、両方買えよ!って感じですよね。(笑)

左のスパンコールがいっぱい付いてるワンピは買うか迷ったのですが、2ユーロだし、失敗してもいっか、と半ば諦めの境地で買って家で着たら、意外と派手過ぎずラインも綺麗で気に入りました。

右のロングのカーディガンも2ユーロでしたので、ロミーに爪で穴を開けられてボロボロになること覚悟で、家で着られますわ。(笑)2点ともイギリス製。

私達がフリマの会場に着いたのは11時過ぎでしたので、良い物は残っていないだろうと思っていたのですが、こんなにお天気が良い日に、一日ウチにいるのももったいない!何も買えなくても、散歩がてら行ってみるか、と言う気持ちでしたので、思いのほか気に入った物を見つけられて大満足。

フリマの出店者は、早い人だと6時くらいから始めてますので、良い物をゲットしようとしたら、なるべく早めに着く様に行って下さいね。

お昼くらいになると、店を畳み始めるので、遅くとも10時には行かないと、何も買えないかもしれません。

シュヴェヒャートの町で毎週末開催されるこのフリマでは、服、靴、アンティーク雑貨、食器、コンピュータ、カメラ、ゲームソフト、レコード、タイヤ(笑)、今の時期ですとクリスマスのオーナメントやスキーウェアー・板も売ってます。

買わなくても、見るだけでも楽しめますので、ウィーン在住の方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

こちらがフリマのサイトです。(土曜日は出店者が少ないため、お勧めできません)

明日からコメントのレスをさせて頂きます。遅くなってごめんなさい!

フリマ戦利品、良いの見つけたじゃない!と思って頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

