jump to navigation

iPad Air、届く。 2013年 11月 11日

Posted by yukialice in ブローニャ.
trackback

猫はコンピュータのそばが大好き。

コンピュータが熱を持ってるので、暖を取るというのもありますが、なぜか暑い夏場でもキーボードの上に寝転がってたりします。

今日のブロちゃんは、暖を取る訳でもなく、頭をスクリーン裏に押し付けてお休み中。Zzzz….

5855

暫くすると、体勢を少し変えられて、セクスィ〜な艶姿がぁ〜。

5856

この毛のふさふさ感、たまりませぬ。もふもふぅ〜。

今日主人用のiPad Air(左)が届きました。右はiPad Mini。

5857

Miniは私が読書用に使っています。

今はシャーロックのコミック版にハマりすぎて、何度読んだことか。。

ドラマは英語音声・英語字幕なので、この日本語版コミックはとってもありがたい。

しかもシャーロックの描写が素晴らしすぎる。めっさそっくり!!訳も秀逸。

そうそう、AirはMiniより100グラム重いらしいです。

主人は読書用だけでなく、仕事も出先ではiPadでやるので、画面が大きいAirの方がいいそう。

ブロちゃん、週初めのご挨拶を、読者の皆様にお願いしますよ。

5858

あと3週間足らずで、忙しい師走がやってきますから、

のんびりできるのも、今のうちでしょうね。

お陰様で、腰はかなり良くなりました!

一昨日の土曜日に、痛みが復活した時は凹みましたが、

昨日の日曜日からは、腰痛になる前の体調に戻りました。

また今週末、お天気がよければ、アリとフリマに行こうかなんて話になってます。(笑)

では皆々様も、楽しい1週間をお過ごし下さい。

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

