jump to navigation

アリーチェ、そろそろ帰っておいで。 2013年 11月 17日

Posted by yukialice in アリーチェ, ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ.
trackback

クレムスで開催されている「Yoko Ono展」で、昨日ゲットした缶バッチと変顔つきで写メを送ってきたアリーチェ。まだ帰ってきてません。(笑)

5865

ところで皆さん、缶バッチと言えば、この人!ですよね?

5866

ベネディクト・カンバーバッチ(缶バッチ)!

ってコレ、私が作っただじゃれじゃなくて、ベネ様が日本に映画のプロモで行かれた際、日本のテレビ番組が、彼のためにプレゼント用に缶バッチを作って、通訳の人に説明させてたんですけど、笑ってなかったし。(笑)

カンバーバッチ→缶バッチ。もう、それやっちゃう?

次元低すぎー、と思ったけど、やらずにはいられなかった気持ちも分からないではない?(笑)

ベネ様が何かの賞をもらったときに、「妹や姪にも感謝する」みたいなことを言ってたんです。

私一瞬、ベネ様と近い存在のご家族や親戚の方が、超うらやましい!って思ったんですけど、親族じゃ、結婚できないでしょ?

まだ私の方が、もっと近づけるチャンス、アリですよね?ブロちゃん。

5867

いつも夢心地から、現実世界に引き戻して下さるブロちゃん、ありがとうございます。

このままずっと妄想してたら、ご飯の準備も忘れちゃいそうでした。

ってか、アリーチェが戻って来ないと、夕飯の支度始められないじゃん。

そろそろ帰って来なさい!今日はしゃぶしゃぶだよ〜。

では皆々様も、良い一週間を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

