jump to navigation

iPhone5s、マニア向けケース 2013年 12月 10日

Posted by yukialice in ブローニャ, ベネディクト・カンバーバッチ, .
trackback

さて今日はベネ様ネタに入る前に、最近かなり頻繁に作っている、人参とツナのきんぴらをご紹介します。

5899

作り方は至って簡単!!

千切りにした人参とツナをごま油で炒め、醤油、砂糖、調理酒(私はいつも安い白ワインで代用してます)を加え、水分が飛ぶまで炒めるだけ!!

こんな簡単なレシピなのに、うまうまなんです!!ご飯のお供にも、お酒のあてにも合いますよ〜。

大量に作っても、その日で完食する美味しさ。

是非、お試しあれ〜。

では本題に入りますよ?(笑)

今日猫カフェから戻ると、コレが届いてました!!一日の疲れも吹っ飛ぶ嬉しさ💓

5900

ベネ様主演UK輸入版DVD”Parade’s End” こちらも「シャーロック」同様、BBCドラマで5話入っています。

ドイツのアマゾンで13ユーロで買いましたけど、日本は2500円でした。

日本では、WOWOWで吹き替え放送があったそうですね。

恋愛ものらしいので、シャーロックとはまた違ったベネ様が見られると思うと、ものすごーく楽しみ!!!

ベネ様が出演した映画は”Star Trek Into Darkness”と “Third Star”をiTunesでゲット。

スタートレックは見ましたが、Third Starはクリスマスにゆっくり見ようと思います。

で、こちらは今アマゾンで注文中の、iPhone5sのケース、シャーロック版。

5901

これは「シャーロック」を見た人にしか分からないだろうな。(笑)

って、ウチのブログの読者で、「シャーロック」を見た人は、カナダのpapricaさんと、ロンドンのやんまるさん以外、知らないのだけど。(笑)

このケースの模様は、シャーロックとジョンが住むアパートの壁紙なんですよ。

ニコニコマークの中の穴は、シャーロックが退屈した時に、銃でぶっ放した痕。(笑)

シャーロックの顔がついたのケースもいっぱいあったのだけど、元々、この壁紙が気に入っていたので、迷わずコレに決めました。

ブロちゃん、Parade’s Endはベネ様と奥さんと、そして愛人が繰り広げる三角関係のドラマなんですって!私、見る時に、奥さんになりきるか、愛人になりきるか、迷ってるんですけど、どっちにしたらいいでしょうか??

5902

妄想くらい、自由にさせてくださいよ〜。(笑)

使用人だったら、一緒に住めるじゃないですか!愛人よりポイント高し?

現にジュード・ロウと彼の子供のナニーは恋に落ちたし。

って、ブロちゃん、「使用人でももったいない」って(ちゃんと読んでなかった(笑))、

私、使用人設定の妄想も許してもらえないんですか?

じゃあ、使用人のお母さん役で(多分ドラマには登場しない)、我慢しますわ。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. paprica - 2013年 12月 10日

ああぁ~ Parade’s End! 実は今朝、Yukiさんのベネ様熱のことを思い出して「YukiさんはParade’s Endを見たのかな~」って思っていたトコロでした!
これね~、ベネさん、かわいそうなんだよ。ほんと、Yukiさんなら「私があの女をぶちのめして。。。」って唸ってしまうと思う。
あ、このお話の中でベネさんが恋に落ちる女の子がね、すんごいかわいいです。桃の様につるんつるんのお肌で♪ Yukiさんの感想に興味ありです。あはは。

yukialice - 2013年 12月 13日

>ああぁ~ Parade’s End! 実は今朝、Yukiさんのベネ様熱のことを思い出して「YukiさんはParade’s Endを見たのかな~」って思っていたトコロでした!

あらpapricaさんったら、朝から私のことを考えてくれてたのね?(笑)
まだ見始めたばかりだけど、シャーロックとは全く違うキャラで、奥さんが大胆なのが面白い。(笑)

>あ、このお話の中でベネさんが恋に落ちる女の子がね、すんごいかわいいです。桃の様につるんつるんのお肌で♪ Yukiさんの感想に興味ありです。あはは。

見終わったら、感想書きまする。
ベネ様、映画もドラマも、いっぱい出てたんだねー。
楽しみがエンドレスだ!

2. きよし - 2013年 12月 13日

私もシャーロック、もとい、ベネディクト・カンバーバッチのファンなので、一つ情報を
もしかしたらもうご存知かもしれませんが、ジュリア・マッケンジーが主演を務めているミス・マープルという海外ドラマの「殺人は容易だ」という回にベネ様出ております
品のいい好青年役がしっくりきてて素敵ですので是非!
ミス・マープルが好きでシリーズを見てたのですが、ベネ様が出てきた時は心臓が飛び跳ねました〜

yukialice - 2013年 12月 13日

>ジュリア・マッケンジーが主演を務めているミス・マープルという海外ドラマの「殺人は容易だ」という回にベネ様出ております

きよしさん、初耳情報、感謝でございます。
これはアガサクリスティーのドラマのようですね。
どうやって動画を手に入れたら良いか分かりませんが、探してみます。
是非、みたいですわ〜。
朝から晩まで、ベネ様のことを考えているので、頭がおかしくなりそうです。お互い、気をつけましょうね。(笑)


コメントを残す

