jump to navigation

イギリス人ジャーナリスト、猫カフェ来たる。 2013年 12月 13日

Posted by yukialice in ゆき, ウィーン, ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー.
trackback

昨日の午前中、猫カフェにトラベルフォトジャーナリストのGeoff Moore氏が、イギリスから奥様とご来店。彼はごついNikonで撮影してたけど、私のこの画像はiPhone5sで撮りました。(笑)

5903

その様子を早速昨日、記事にしてくださり、私も撮ってくれてた!(笑)

5904

ルカはお腹が空くと、こうやってキッチンの入り口に来て、それはもう可愛い声を出して、「ごはん、ちょうだい!」と、おねだりします。

ムーア氏が入店して、少しお話ししただけで、イギリス人だと分かったので(笑)、ベネ様にハマってることを話すと、彼はBBCラジオのCabin Pressureのベネ様が面白い!と話してくれました。

5905

実はもう、これもゲットしているのだけど、本やらDVDやら、今私の周りはベネ様だらけで、何から手を出してよいか分からない状態。

iPhone5sの待ち受けもコレだよ。(笑)

5906

目から上が時間表時で残念なことになっているので、別の画像を検討中。

にしても、イギリス人ってコーヒーを運んだだけで、”lovely!”, “brilliant!”,”marvelous!”とか、素敵な形容詞を”thank you”と一緒に、必ず付けてくれるのが、いつも嬉しい。

ムーア氏は、良く仕事でウィーンにいらっしゃるそうなので、またお会いできたらと思います。

とっても気さくで、沢山お話ししてくださいました。

では今日の〆は、ロミー君にお願いしましょう。

5907

ウィーンは12月の割に、比較的暖かい日が続いています。

風邪もそんなに流行ってないような?

では皆々様も、ラブリーな週末を!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

