jump to navigation

夫婦の会話(ロミーのお気に入り篇) 2013年 12月 14日

Posted by yukialice in ロミー, 会話.
trackback

昨日、義理の母が私の仕事机と使っている椅子があまりにも堅いので、フリース素材のクッションをプレゼントしてくれました。

柔らかくて気持ちいいのですが、私はちょっと固いくらいの方が好きなので、フリースの毛布が大好きなロミーに・・・

「ふわふわで気持ちいいから、ロミー座ってごらん!」と言うと、

主人が・・・

「ロミー動くな、フリース!」

5908

えっと、一応解説入れますが、フリーズフリースをかけた、どうしようもないギャグです。

ちなみに山田君は、笑点の座布団配り。我が家では常識ですが。(笑)

では皆々様も、楽しい週末を!

主人のギャグを、笑って下さった奇特なあなた様も、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

No comments yet — be the first.

コメントを残す

