jump to navigation

冬用ファンデ 2013年 12月 20日

Posted by yukialice in ベネディクト・カンバーバッチ, ロミー, 美容・健康・ダイエット, 頂き物, 書籍.
trackback

こちらは年中空気が乾燥していますが、冬場の乾燥も半端ないっす。

先月から、ファンデーションも冬用に切り替えて、目下こちらを使用中。

5912

ジョルジオ・アルマーニ クリームファンデーション デザイナー SPF20 9,450円。

実は、アルマーニのファンデは初めて。

「ファンデと言えば、アルマーニ」と言うくらい定評があるのですが、お高いので手が出ませんでした。

が、先々月、化粧品を購入しているダグラスの、一日限定で全商品2割引!と言う宣伝をFacebookで見つけ、ちょうど冬用ファンデを探してたしと思い、清水買いした次第。(笑)

カバー力もあるし、夕方まで全然崩れません。もちろん保湿力が高いので、肌が乾燥する感じも全くなし。

割引効いても高かったけど(笑)、買った甲斐がありましたわ。

こちらのクリスマスカードは、りんごさんとラブ&チェリーさんから頂いたもの。

5913

我が家に届くクリスマスカードは、猫かツリーかのどちらか。(笑)

実はラブ&チェリーさんからはもう一枚カードを頂いたので、また後日紹介しますね。

りんごさん、ラブ&チェリーさん、毎年素敵なカードを選んでくださって、ありがとうございます。

そしてこちらもりんごさんから頂いた、息子への「ワンピース」!

5914

今回は31〜40巻を送って下さいました。

重いのに、いつも10巻まとめて送って頂いて、恐縮です。

間違いなく、冬休みの息子の最大の楽しみ。

で、本つながりで?(笑)最近、iBooksでゲットしたベネ様が表紙を飾るこちらの雑誌GQ。

5915

初めて男性用ファッション雑誌なるものを買いましたが、つまんない!もちろんベネ様ネタ以外ね。(笑)

で、こちらはネットで見つけたベネ様。

5916

鼻血が出たのは、私だけ?ですね。はいはい。(笑)

では今日の〆は、ロミー君にお願いしましょう。

5917

りんごさんの荷物に、ロミーが大好きなシートがまたまた入ってました。

もしかして、ロミーのためにわざわざ買って下さってる?

りんごさんなら有り得るなー。(笑)

では皆々様も、暖かくして素敵な週末をお過ごし下さい。

今日もそれなりに楽しんで頂けましたら、クリックプリーズ!

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

本日もご来訪、感謝感激なのです。♪v(*’-^*)^☆

コメント»

1. りんご - 2013年 12月 21日

>りんごさんの荷物に、ロミーが大好きなシートがまたまた入ってました。

もしかして、ロミーのためにわざわざ買って下さってる?

りんごさんなら有り得るなー。(笑)

ま、そういうことにしておきましょう(笑)

ロミー君に合わせて超有名ネズミの絵柄にしておきました(笑)

yukialice - 2013年 12月 21日

>ロミー君に合わせて超有名ネズミの絵柄にしておきました(笑)

確信犯!(笑)

2. yarnmaru - 2013年 12月 21日

『GQ』、昨日見かけてお土産に買おうかなと思ったのですが、買わなくてよかったです(笑)。ゆきさんのベネ様熱中症をうちの相方に話して以来、彼のほうが「ほら、カンバーバッチ!」といろんなところから情報を見つけてくるようになりました。

yukialice - 2013年 12月 21日

ご主人様も私のベネ様熱中症をご存知なんですね!(笑)
なんだか色々気を使っていただいて、恐縮です。
アバタモエクボ状態、いつまで続くんでしょうか。
突然熱が冷めたら、今まで買い込んだもの、どーするんだよ?自分(笑)
そういう心配は、今のところありませんが。


コメントを残す

